DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10TVの告知などが

公式広場に来てたので一通り見ていきたいと思います

まずは、DQ10TVの告知ですね、かなり遅れましたがようやく来ましたね
やっとバージョン5.2の情報がでるという事でこれで少しは希望が持てると良いのですけどね
5月19日21時から予定なので後5日間ぐらいありますけどね
今回はMCと開発スタッフのみのリモート形式での番組という事で、普段からこれでよくね?と思うのは俺だけかね
これなら初心者大使とか出なくてすむからその分情報などのコーナーに時間使えるし
今後もMCと開発スタッフのみでよいと思うんだけど、無駄なコーナーいらないしなあ
もしかしたら今回のDQ10TVは結構まともになってる可能性があるね
茶番劇が無くなる事でどれだけ変わるのかに少しだけ期待しておきましょう
PV公開とか言ってるけど正直PVには期待して無いです、何よりも5.2の情報ですね
新コンテンツが何かこれ次第ですから、これが大型のやりこみ型ソロコンテンツならそれだけで希望が見えますから
そういう希望に期待したいです

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第7巻5月13日発売の告知ですが、こういう告知どうでもよいですね
買う事なんて無いですしとっくの昔に読むのやめてるからね

そして、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですね、これは毎月恒例のやつですね
RMT購入側も一発永久停止のみにならない限り意味が無いですからね
やっぱりRMTは買い側も1発アウトじゃないと抑止力が足りないですから

と言うわけで3告知ですが、とにかくようやく大幅に遅れたDQ10TVが来るという事でそれだけですね
とりあえず19日までは何とか今の200スキル予想シリーズで耐える予定です

何とか1記事になったので良かったです、6月上旬まではまだ4週間ぐらいあるのでネタ不足との深刻な戦いは続きます

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います