DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10職業の200スキルの予想(天地雷鳴士編)

最低でも1ヶ月以上は延期されるバージョン5.2に少しでも希望が持てるように予想記事を前回に引き続き書いていきたいと思います

予想することで少しでも楽しみが出来る部分もありますからね

もちろんただの予想なので当たらない可能性の方が遥かに高いので気軽にネタ程度に見ていただければと思います

今回は天地雷鳴士ですね

天地雷鳴士も調整が難しい職ですからね、予想も難しいです

予想としては

1、げんま2体召喚、2体のげんまを選んで召喚する、これぐらいなら来てもよいと思っています

2、全げんま召喚、4体のげんま全てを召喚する、これが来たら面白いけどぶっ壊れの予感

3、テンオツ貴人召喚、げんまの上位であるテンオツ貴人を召喚する

4、テンペスト、ダークテンペストは強すぎるのでテンペストでダメージはちょっと上げて2000程度かな、風属性で

5、はげしいいなずま、いなずまの上位としていなずまよりやや広い範囲で2000程度のダメージかな、雷属性で

今回も5つ予想を出しておきます、風と雷属性のスキルは後1つずつは欲しい所ですからね

何とかネタ配分を考えて1日1日耐えていきたいと思います、少しでも5.2に希望を持てるようにしたいですね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います