DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10竜王城の決戦・再演が

始まったので再演の時点で期待していませんが、前とは変わったとか言っていたので、一応どんな感じに変わったのかなども含めて1回だけやってきました

魔法の迷宮で虹のしずくを受け取る必要があります

1人でのんびりやりたかったので特別ゲストと行きました

前と明らかに変わったのは通路でドラゴンが眠っているところですね、避けられそうでしたが何かあるのかもと思い戦いました
でも倒しても何も無いというセンスの無さでつまらなかったですね
このイベント専用のアイテムとして戦闘で使えるおうじょのあいとか落とせば面白かったのに(効果は使ったらスーパーハイテンションになれるで)センスないよね

なので完全にドラゴンと戦うのは無駄なので避けられそうだったので避けられるなら避けましょう

竜王の台詞はボイスになっていましたがどうでもよいです

竜王との戦闘は特に前と変わらない感じですね

そこそこ強いのでしっかり意識して自分生存最優先で防御も上手く使いつつと言う感じです、まあ1発で倒せたのでよかったです

1回で竜王のキバ7個もらえるので1回で新しい報酬は全部交換できます、つまり1回やればそこで終わりです

新規などは前の見た目装備なども全部欲しいなら何度かやる必要はありますけどね

普通にしょぼいイベントですね、まあブログの記事のネタにはなんとか1日分にはなったのでそれだけでしょうか
アプデからやる事がどんどん終わっていて減ってきてるので1日分のネタでもちょうど良い感じですけどね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います