DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10お宝の写真を

やってきました、天獄にも邪神の宮殿にもかぶったのでこのタイミングでの記事になりますね
今後はお宝の写真は邪神の宮殿更新日にはかぶせないようにして欲しいです

リアルの方は弁護士相談なども含めて結構大変だったので、仕事もある中で嫌がらせ対策もやらないといけない大変さですね、かなり疲れています、時間が全然ない状態が続いているので何とか休める時間を作りたいですね

早くもやる事がなくなってきてる時なのでお宝の写真自体はちょうど良いのですけど
お宝の写真は1回でよいから豪華なものが入ってるようにして欲しいです

確定で入ってるのが銀の錬金石20個と夢のアクセサリー箱2ですけど
お宝の写真は1回でよいから豪華なものが入ってるようにして欲しいです

なので確定で入ってないランダム部分の方ので少しでもGになるのがでればという感じでしょうかね
今回も探すのに多少時間がかかりました、そしてランダム部分の中身は今回は
ちいさなメダル28個とまじゅうの皮2個ですね
小さなメダルが1枚600Gぐらいで16800Gぐらい、まじゅうの皮が1個4800Gぐらいで9600Gぐらい
合わせても26400Gぐらいでしょぼすぎですね、ボスコインじゃないとやっぱりしょぼすぎます

やはり1回しか出来ないでよいから100万Gぐらいの価値があるアイテム入れて欲しいですね
黄金の花びら10枚とかそういうお宝と言う感じのあるアイテムが欲しいです
マイタウンメダルが数枚入っていても良いのですけどね

夢がないけど錬金石の為にだけやる意味のあるイベントと言う感じですよね
大きな変化がない限りはこの感じが続くんだろうなと思っています
それでも何もないよりはましだから良いんですけど次回は何も他にかぶる事がなさそうな日にお宝の写真をやって欲しいです

例の悪質な嫌がらせ対策の続報ですが弁護士に相談してきました
さすがに弁護士だけあって対策はいろんなやり方があるという事で希望が見えてきましたね
嫌がらせ相手を追い詰めていければとおもっています、やっぱり法の専門家と相談するのは大事な事です
弁護士費用の分割払いとか代理人とか他にもいろいろと制度があるんだなと思いました
長い戦いになると思いますが頑張っていきたいと思います、さすがにラインを超えた嫌がらせは許さないという事です
今のご時勢そういうのにはきびしくなってるからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います