DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10告知ラッシュがあったので

予定より早めに一通りまとめて見ていきたいと思います、5日間で1日あたり1告知きていますからね

まずは、お月見イベントカムバックお月様!2の告知ですが、10月7日12時から10月18日23時59分までという事で11日間とまあ期間はやや長めですがこんなものでしょうかね、クエストとクエストクリア後のお楽しみで2つに分かれていますが、報酬の方が告知ででてる分は全部ごみなので全く期待できないごみイベント感が告知の時点で漂っています
まあ告知で紹介してある分以外の報酬に期待したいですね、イベントと言えば身代わりコインとか錬金石とかそう言うのが報酬として欲しいわけですから

次に、 ゆうべはお楽しみでしたね第73話の公開ですが、これまだ続いてるのかよ早く終わって欲しいですね
この告知はあってもないようなものですからね、見てないから何もないのと同じですからね

次に、スクウェア・エニックスアカウントAmazonPay導入記念キャンペーンですが、これ抽選なら、しっかりと抽選でプレゼントと書かないとこれなんか表示が怪しい感じですよね、告知内容を見れば抽選と書いてあるけど
告知のトップに書いてないのはよくないよね、まあこんなキャンペーンどうでもよいし興味もないんだけどね

次に、ドラゴンクエストX秋祭り2020質問大募集!これはもう茶番ですね、俺毎回募集の時質問出してるけど採用されたこと一度もないし、毎回どうでもよい質問ばっかりで運営に都合の良い質問だけ選んでる茶番感しかないので
まあ今年も質問自体は送るけどどうせ採用されないんだなと思うと本当に無能運営過ぎてつまらんなと思う
一度質問だけで10時間答えるような放送やった方がよいよ、それぐらいやら無いと駄目な時期に来てるのに

そして、10の日の告知ですが、すてきなめぐりあいトンマルのトマト放浪記だけどどうでもよいです
超トマトのタネとかいらんし本当にごみイベントだなあ、ミネア効果貰えるやつ復活させろよ
後はいつもの10の日だしなあ、本当にゲーム内を少しでも盛り上げる気すら感じないし
10の日も普通の日と対して変わらなくなってる印象です

という事で5日間で5告知なので告知数は多いのですが、内容は微妙なのでどうでもよい感じです
まあまだアプデ直後でやることも残ってるので別に良いんですが、そろそろやることも徐々に減ってきていますからね
何とかアプデから1ヶ月はもって欲しいのですけどね、13週あるから本来はその半分はもってほしいんだけど
大体1ヶ月ぐらいでやることなくなるんだよなあ4週間しかもたないほど内容が薄いゲームなのは何とかして欲しい


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズの試練シドー15レベルまで終わりました、1日5レベルずつですね
時間が無い中でもソロアドベンチャーはオートでできるからほかの事やりながらやれるのは良いのですけど
シドーはオートでやるわけには行かないのでどうしても時間的に大変です、高レベルになってシドー強くなってきてるし
こんな状態でアンクルとか禁止にしようとしたとか信じられないよね、アンクルあってもきつくなってきつつあるのに
これレベル16から20を今日はやる予定ですけど、1日で終わるか不穏な感じですね
ハイスコアを狙う前にレベル20まで倒すのがまずは最初の目標ですから、やることはずっとあります
やる事がいつまで過ぎてもなくならないとこだけは素晴らしいです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います