DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10ハロウィンイベントの告知が

公式広場に来ていましたね、早速一通り見ていきたいと思います

ハロウィンイベント集え!カボチャのもとにですね
期間が10月21日12時から11月1日の23時59分という事で10日間ぐらいですね
まあイベント期間の長さは普通ぐらいでしょう、ごみイベントの予感しかしないから1週間でもよかった気はしますけど

ハロイーネをしないといけないみたいだけどこれ初日とかじゃないと過疎って終わるんじゃねと思いますけどね
無能運営はそういうことすら考えないようになってきたか、こういう要素は不要な事を理解してないのは致命的

相変わらずださい見た目装備だけど、こんなの完全にごみと言うかこれ着ないといけないのが罰ゲームだよね

1日1回2時間限定の仮想メイク術だけど竜族とかになれないなら意味ないんだよな
人間が一番なので意味が全くないわけで、竜族とかになれるならためしにやってみようかなと思うだけにごみですね

新作の家具や庭具もどうでもよいしごみしかないですね

キャラクター背景画像もどうでもよいごみですよね

はっきり言って告知の時点では完全にごみイベントの予感しかしません

まあこの前のしょぼすぎるお月見イベントみたいに告知の時点ではわからない報酬もたぶんあるとは思うので
それ次第にはなりますけど、はっきり言って全く期待していませんたぶんしょぼい報酬かごみ報酬でしょう
0.01%ぐらいで豪華な報酬があるかもしれないですけどね

新規イベントになるので話の内容が奇跡的によければワンチャンだけど告知見た限りでは話の内容にも全く期待できそうもないですからね、割と詰んでる予感はします
一応イベントはやる予定ですけどね、どうせ他の日は何もない地獄の日々が圧倒的に多いのですから
しょぼくてもごみでも何もないよりはましになってきますからね、ブログのネタ的にも重要ですから


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは拡張カードが来るからとまさかの調整なしですが
本当に大丈夫なのでしょうかね、ローレシアククールは現在最強なのに更に強くなりそうな予感しかしないんだけど
まあ運営の調整能力がどの程度かが拡張カード後の環境で分かるという事なので様子見です
今はマスターズを楽しんでるけどさすがに拡張カードが来たらレジェだけどグランプリでいろいろと試してみる予定です
錬金石結構消費しそうですけどね、Gは全部ソロアドベンチャー用のパック購入に使ってるので
通常のパックは配布等のみ+必要なカードで無いのだけ錬金石で作っていますので、拡張カードもその予定です
今日のメンテ後ですけど拡張カードが来るのが楽しみすぎますね、対戦環境は神環境なので拡張カードが来るのは楽しみです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います