DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10相談室の為の相談募集

を久しぶりにこの記事で行いたいと思います

前回のDQ10相談室から1年以上軽く過ぎてるのでさすがにこれだけの長期ならそれなりに相談などもあるでしょうという事で今のゲーム内の惨状もですがプレイヤーの質の低下などさまざまな要因が複合してやばい状況ですからね

ガチでネタ切れたんだよね、まあ今回のアプデが新職業も新コンテンツも無しで一番内容薄くて厳しいのは覚悟してたけど想像以上に内容薄かったかなり前倒ししてやったシリーズも終わってもういろいろと割りと詰んでるからなあ
この頃は悪質な脅迫まで連日受けてるからブログ辞める可能性も割りとある(限界までは頑張るけど正直ネタが無いのもあってマジで毎日つらい)、それで無くても多数の他サイトなどでなりすましや偽者などの嫌がらせ被害も多数あって本当に疲れてるとこにこれはきつい
プロフィールでも書いてるけど何度も言ってるけど俺はファンブログ以外で廃プレイヤー名乗る事は絶対にないからね
俺はツイッターもやってないから、ツイッターのもなりすましの嫌がらせだからね、ツイッター運営は酷い対応しかしないから今後も一生ツイッターはやらないけどな、例えツイッターやったら1億貰えるとしても絶対にやりません
それぐらい本気でツイッターも嫌いだから嫌がらせが本当に多方面で酷いからね

今ガチで何もやる事ないからね、これだけネタに困るMMOは他に無いよ何かしら書く事あるからね他のMMOなら

相談はDQ10に関連する事なら大体良いです、出来る限りそれ以外の相談は避けて欲しいです
DQ10ブログなのでそこは分かっていただきたい上手くDQ10に関連して相談という形ならよいけど
DQ10以外の事を少しでも書くと重箱の隅つつくように嫌がらせ通報する人も多いので
まあ記事見ればわかるけどほぼ全部DQ10タイトルついてる記事ですしタイトル通りの記事を書いていますからね
この頃はただの追記にまで難癖つけて嫌がらせ通報までする人多いし本気で嫌になる
そもそもライバルズはDQ10と関係深いですからね、次のDQ10秋祭りにだってライバルズのPが出るし、運営自身が今のDQ10でやってる長篇ストーリーのPT同盟だってライバルズがなければ実現してなかったかもといってるぐらいだからね、それぐらいDQ10とライバルズは関連が深いのに何を言ってるんだと思うけど
と言うか今までのDQ10TVでもライバルズ関連の話題も宣伝もDQ10運営自身が普通にしてるからな

後はアンチ的な相談や特定につながるような相談も避けて欲しいです
悪質なのは承認しない事も普通にあるのでそこはラインを考えて欲しいです

ちなみに1人何個でも良いです相談の数自体に制限は無いですが、出来る限り1つのコメントで全部書くようにお願いします(相談が何十もあって1つのコメントでは書ききれないとかなら仕方無いけど)
連投等はなしでIP等でも分かるので荒らしと判断したら承認はしないです


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズはようやく次のメンテでバグ改善来ますね
まあこの改善次第でしょうね、ターン即終了バグさえなくなれば普通にはゲームできますからね
ようやくスタミナ回復の実装も告知ありましたね、遅かったけどしっかり要望などを送ればやってくれる運営ですので
そこはDQ10の運営とは全く違います、何年過ぎてもアンケートで書いたことすら何も反映してくれない無能運営のDQ10運営とは比べ物にならないですからね、ライバルズとDQ10の関係は深いですが
運営はライバルズが普通の運営の時点で大幅に上です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって(この頃はコメントで連日粘着で脅迫などまでしてくる人までいます、正直恐怖を感じています、今酷い嫌がらせを連日多数から受けてるのか誰が見ても分かるでしょう)疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います