DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10このタイミングで公式広場の告知などを

一通り書いていきたいと思います

DQ10TVとかぶりそうなのでいつもよりは早めですがこのタイミングで一通り公式広場の告知もそれなりの数が来てるので見ていきたいと思います

と言うかもうネタ切れでこんな時間までどうしようか考えている時点で相当追い込まれてる

まずは、第20回バトルグランプリの告知ですね、バトルグランプリが廃止になればよいのにといつも思いますね
こんなのに無駄な労力を一切使って欲しくない、まあ隔離施設として機能してるからそういう意味ではよいのかもですけど、新コンテンツ作りに力を入れて欲しいです

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第74話の公開だけど、とっくの昔に見てないけどまだ続いてるのかよと思いますね
こんなのは早く終わってまともなDQ10の冒険の漫画を公式で公開して欲しいです

次に、10の日の告知ですが、今回はドラキーマのモンスターシール集め隊ですが、モンスターシール自体存在忘れてるレベルでごみだしどうでもよいんだよなあ、他はいつも通りですし10の日もしょぼくなりました
ミネア効果を貰えるやつが復活するのはいつの事になるやら

そして、東京シティ・フィルドラゴンクエストXジルベスターコンサート開催ですが、どうでもよいですね
貧乏人には関係のない話ですから、DQの音楽は神ですけどね

と言うわけで5日間で4告知なので、告知は多めですが、告知内容は微妙なのが主体です
今のDQ10のゲーム内の惨状が分かる感じですからね、かなり厳しい状況が続いていますね
とりあえずネタが無いのでこれで1記事で1日耐えておきます、ネタ不足が深刻なので1日でも耐えることは本当に大事なことです、早く次のアプデが来いよとしか思っていませんからね


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは先ほどちょうどレベル67になって、これでついにスタッツ最大+鎧ダメージ最大+スライム召喚2つが全部ちょうど可能になりました
ようやくスタッツが最大になったのでドルマゲスセミオートも少しは時間短縮になればよいのですけどね
1つの目標は達成したので、後はカンストまで地道に上げていくことになりますが
残りの3レベル分のポイントでどうスキル取るのかは悩みます

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います