DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通り書いていきたいと思います

DQ10TVとか天獄とかあったりしたことでやっぱり1週間以上前回から間があきましたね
公式広場のは8日ぶりになります、アンケートは個別で記事に書いたのでそれ以外の全部になります

と言うかもうネタ切れでこんな時間までどうしようか考えている時点で相当追い込まれてる、毎日がつらい
アプデ詳細情報も月曜にはくるだろと思ったから備えていたんだけど来なかったしな、さすがに今日には来てくれないとネタ的にもかなりつらいことになるんだが

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例のやつですね
結局買い側の処分が永久停止のみにならない限りずっと変わらないんですよね
ここが永久停止のみになる日を楽しみに待っています、それぐらい厳しくしないと無くならないですからね

次に、DQXショップ2020年度お買いものランク特典のご案内ですが、相変わらず課金ショップ関連には力を入れてるみたいですね、まあどうでもよいものばっかりなのでどうでもよいのですけど
月額課金者は冷遇してる無能運営ですからね、月額課金の特典も大幅に見直せよといいたい

そして、季節の家具・庭具販売よろず屋ロココ期間限定オープンだけど、こんなのいらないからクリスマスイベントやるべきだったよな、8年以上も続けてきて毎年あったクリスマスイベントが今年でついに途切れるのは残念だよなあ
こんなくだらない事しか出来なくなったのは今の運営が想像以上に無能になってる証拠だよなあ
過去の家具などしか売れない時点でもうまともに仕事も出来なくなってるのも分かるしな
まあそもそも家具とかに興味ないからどうでもよいんだけどね

と言うわけで8日間で3告知(アンケート含めても4告知)なので、告知は少ない上に、告知内容はごみと言うね
今のDQ10のゲーム内の惨状がはっきりと分かる感じですからね、かなり厳しい状況が続いています、アプデ前の1ヶ月ぐらいは本当に地獄ですからね
とりあえずネタが無いのでこれで1記事で何とか1日耐えておきます、ネタ不足が深刻なので1日でも耐えることは本当に大事なことです、早く次のアプデが来いよとしか思っていませんからね


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは1次予選開始で早速2戦やりましたが1勝1敗という事で初日はまずまずと言う感じです、しかしやはり調整不足などもあり細かいとこで厳しい感じもしています
とにかくこの調子で1勝1敗ペースで何とか耐える流れにしたいですが、1次予選を通過する為には2勝はどこかでしておきたいとこですかね、1次予選から5000人までしぼられるので5万人以上は軽くいるゲームなので10分の1以下しか通過できないのですから結構厳しいですからね、1勝でよいから勝ち越しておきたいとこです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います