DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10バージョン5.4アプデ詳細情報が

ようやく公式広場に来ましたね

約束もまともに守れない無能運営ですからね、DQ10TVでなかったことを中心に見ていきます

まず最初の言い訳文だけど、コロナはゲーム業界にとっては良い部分もあるのですけどね
どんなに急いでもとかこんなごみみたいな内容で言ってるのが終わってるんだよな
無駄な労力無くせば余裕でしょ、そもそも無駄な所に力入れてるからそうなってることにいつ気がつくのかな
リスクを背負ってでもとか言ってるけど12月23日の時点で運営の約束の13週じゃなくて14週なの分かってるのかと?
1月中旬まで延期しようかとか考えていた時点でありえないんだよ、約束してた新コンテンツもスキル改修もないのに
どこに時間かけてるのかといいたい、年末年始対応とか多くの会社は年末年始も対応だから当たり前の事言ってるんじゃねえよ、俺でも年末年始も仕事普通に入ってるのに

なんかストーリーでバトルやマップギミックとか言ってるけど変に難しくしてたりしたらやばいことぐらい理解してるよな?
メインストーリーでシドーみたいな理不尽やったらやばい事ぐらいさすがに理解してると思っておくわ

魔剣士のところで強すぎないか心配とか言ってるけど、は?なんだけど
テストプレイしてない発言ですか?テストプレイして強すぎないからだしたんだろ?
マジで無能運営過ぎてやべえなこの発言でてる時点でやべえ

後シドーの所の言い訳はいらん、べホマ使われて絶望は良いから時間制限なくせよ
時間制限なんてDQ2のシドーにはねえんだよ、べホマがシドーと言うのであれば
時間制限は無くせ、時間制限あるから理不尽なの分かってるのか無能がよ本当に不快だな
いくら研究等進もうが怒り即べホマは止められねえから、戦いやすくならねえから
怒り即ベホマされたら終わりですから、本当に無能すぎ

バッジの追加の所は予想外だったな、まさかの光バッジ14種類追加って
1種~数種類と思っていただけに、14種類も追加は楽しみだな、こういう所に力入れてるのは良いぞ

ハッピーハートのコイン交換レートを200から100に変更も地味だけど良い、新バッジ14種追加で交換に使う人も多いだろうしな、5.4直後じゃなくて2021年1月末頃の予定なのでPT同盟バトル直前のメンテらしいからPT同盟には間に合う感じか

メダルに変わることでキャッツコインどうなるのかと思ったら
1000GでNPCで売れるようになるようなので前より200G地味にあがってるのは良い、これでほんの僅かだけどSP福引の価値も上がるかな

後レアボスだけどDQ10TVでは1~2個といってたようなきもしたけど1~3個になってるね
1周あたり平均8個オーブならそこそこの数にはなるのかね

後錬金のところのコメントが酷すぎるな、既存のプレイヤーの事を全く考えてないんだな
今までハイリスクでやってた人達や高いGで買った人達の事はなんとも思ってないのが良く分かるわ
ここまで最悪な運営は見たことないね、謝罪の一言ぐらいしたらどうなるのかと
相場が大きく変動するんだから相当な被害受ける人もいるのにこのコメントは狂ってるレベルでおかしい

そして最後の言い訳が更に酷いなこれ
スキル改修できない上に魔物使いが討伐以外で使われてない?????????????
聖守護者で名前を言ってはいけないボスで普通に前から使われていましたけど????????
こいつもう駄目だな適当な事言ってるから崩壊してるわ完全に
もうこの言い訳が完全に後付けの酷い言い訳なのが分かったからごみ
後衛職今でも強いし遅れてねえから、ジェルザークやガルドドン見てそれ言ってるならマジで狂ってるぞもうマジでやめてくれ、ここまで酷いことを言ってる時点で不快でしかない本当に史上最悪な運営だしいいわけも史上最悪だな
いろんな意味で最底辺のごみだわこれ無理、もう早くサービス終了してくれとしか思わなくなってきてる
まあ後衛なら僧侶だけは弱いから僧侶強化だけはしとけよぐらいだけど、無能運営はそれすら分かってないんだろうな

本当に酷い詳細情報だったな最悪の流れのままアプデ確定したねこれは
詳細情報でDQ10TVで無かったらスキル改修とか来るのかと思ったら当然のように言い訳だけで何も無しと言う最悪な結末で終了です

まあそれでも1日分の記事のネタにだけにはなったのでまあそれだけですね
記事書く気力も無くなりつつあったので何とか耐えましたけど正直アプデまで耐えられるかすら謎
こんな最悪な言い訳だらけのごみ詳細情報じゃ無理、もう10年過ぎたらすぐにでもサービス終わってくれとしか思わん


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは1次予選3日目も何とか1勝1敗で3勝3敗ですが、ぎりぎりの戦いが続いています
メンテで試練追加は良いのですけど今回期限が短いので結構大変です、初日はレベル5までやって終わりました
1日5ずつやっていく予定ですけど、(15以降は難易度次第で2日間とかに分けるかも)時間的にかなり大変になりそうです、やる事がありすぎるのはよいのですけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います