DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10新武器の効果予想など その3

前回に引き続き新武器と新盾の効果予想をしていきたいと思います

という事で今回で新武器と新盾まで全部終わるので今回でこのシリーズは終わりになります
まあネタ不足が深刻なので明日からどうすればよいのかと思ってるけどね
もう逃げたくなってくるぐらいつらいわ何もないゲーム過ぎて

予想なので外れて普通ですから、あくまでネタの1つとしてみていただければと思います

まずは、ブーメランのファルコンウィングですね
予想としては呪文発動速度+6%と予想しておきます
後は行動時5%でCT短縮-10秒とかがついてるかもですね

次に、弓のシェキナーの弓ですね
予想としては光攻撃ダメージ+5%と予想しておきます
後は闇攻撃ダメージ+5%とかがついてるかもですね

次に、鎌のビターローズですね
予想としては呪い5%と予想しておきます
後は会心率1.4%とかがついてるかもですね

次に、盾のミニュアデスの盾ですね
予想としては闇耐性10%と予想しておきます
後はやいばのぼうぎょ+5%とかがついてるかもですね

そして、大盾の不落の大盾
予想としてはふっとびガード+10%と予想しておきます
後は行動時5%でホップスティックとかがついてるかもですね

今回の3武器と2盾の効果予想でちょうど新装備は全部終わりです、ネタ配分は大事ですから
何とか1日でもとにかく耐えるしかない地獄の日々です


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは1次予選5日目も何とか1勝1敗で5勝5敗ですが、ぎりぎりの戦いが続いています、1日で2敗しないようにするので精一杯ですね、気を少しでも抜いたら簡単に2敗するぐらいには苦戦しています、後2日間次第ですが1次予選も厳しくなってきつつあります
試練の方は今日で何とか15まで終わらせました、時間的にかなり厳しいですね、16以降は1次予選終わってからにするかも、やる事が常にいくつもあるライバルズはやっぱりDQ10とは比べものにならないほど神ゲーですね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います