DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ5日目が

あっという間に終わりました

アプデからショックでログインすら苦痛ですけどね

と言うかリアルに影響が出ていて今は体の調子も完全に崩している状況です
年末でこれはさすがにヤバイから何とか体調だけでも戻したいとこです
5.4はここまでショックを受ける最悪なストーリーだったという事何だけどね

こんな時間帯に更新したのいつぶりだろうかね、体調悪くて寝込んでたから仕方ないんだけど

更新された万魔をやってきて1から4でとりあえず今週は何とか42万以上いけたので良かったですが
ただでさえやる気が無い時に苦痛の万魔は地獄ですね、毎週これをやらないといけないのかと思うと気が重いです
もうとっとと終わらせたいけどアクセ全部完成までは破片6個毎週増えてもまだ1年以上はかかるでしょうからね
来週から万魔逃げたくなるぐらいやる気ないんだよなあ

2がギラムマジック対応になって前よりは多少楽になったぐらいの変化しかないですよね、3と4も対応にすればよいのに、と言うわけで万魔やっただけで完全に気力を使い果たしたので
アプデ5日目はとりあえず気力だけでなんとかここまでやった感じです

他の事は全くやってないからね、未だに魔剣士の転職クエすら受けてないから、何とかそれだけでもやろうかなと思うけどやる気がマジででない
万魔は週制限だからどうしてもやらないといけないことだけ仕方なくやったけど
心層の迷宮も3週分まではためられるから後2週間後にやる気が戻っていればぐらいでやってないと言うか本当に苦痛すぎて困る、5.5は今までの遅れの分12週とかでアプデしてくれよと言いたい

まずはリアルの体調を戻していきたいです、6日目はどうしようか考え中ですね
正直起きてるのもきついぐらいなので何とかしないと、それぐらいイルーシャが好きだったんだなと改めて思うわ


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズはアドベンチャーパックからようやく勇者カードでました
300パック以上ぶりでしょうかね、でもレックスという事でレックスが2枚になっただけです
ここでタバサならよかったんですけどね、そんな甘くないのが現実ですね
レート2000のパックも残り40になったので、今シーズンではコイン交換分では後40パックしか無理です
この40パックで都合よくタバサが出れば楽なんですけどね、地道に毎日コインを集めていくしかないです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います