DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ15日目が

あっという間に終わりましたね、この地獄の状況が長く続くのはごみなので早く5.5が来ないかなと思います

最悪なストーリーのショックでやる気は全くでないですし、こんな惨状のゲームやりたくないのですけど
それでもネタが必要という事で比較的やってみたかった追加分の光バッジを集めておくかという事で
何とかモチベを作ってやってきました、まあ今回のアプデの中で少しでも楽しみなのがモンスターバトルロードPT同盟バトルですからね、まだ先ですけど

と言うわけで一番気になっていたキュルルの光バッジから作りましたが

必殺技が「時間よ止まれ!」の時点で正直アプデ前からDQ10TVで画像見たときからこれだけはわくわくしてたんですよ

だからこそこれを作ると言うモチベで今日は何とか苦痛のDQ10をやったんですけど作ってから試しに使ってみて

だったんですよね、敵1体指定の時点で嫌な予感はしてたんですけど

クロウズの光バッジの必殺と同じ効果で最悪でしたね

もちろん他のモンスターは動いていますし、時間止まってないんだけど?また嘘つきやがったなこの人狼運営がよ
DQ10TVの画像も完全に釣り画像だったんだな、さすが人狼は人を騙すのだけは上手いよな
これで釣られてバッジ作ったプレイヤーを想像して「面白くなって来たぞー」とか思ってるんだろうな本当に性格悪いな

バージョン4のラストバトルでの演出みたいにして時間を止めてくださいよ、マジで楽しみにしてたのに
今からでも良いから効果作り直せよ、無能運営がよ
これ使って短時間でも時間を止めてる間に敵をぼこぼこにできる爽快感が楽しめると思っていたのに、さすがにこれはねえわ、ガチで冷めるんだけどまじでこういうのは

ただの使い回しじゃねえかよ、他のバッジも使いまわし効果だしそりゃ使いまわすだけなら14種類追加もできるわなと思ったし少しでも期待した俺が馬鹿だったわこんなの
使いまわしバッジを追加するアプデはさすがにやべえよ、新規で効果考えろよ、ただの既存のバッジのステが上がるだけの上位互換品じゃねえかよ、まじで失望したし一気にやる気なくしたわ

と言うわけで14種類一通り作る気すら失せたので、一応他にも5種類ほど作ったのですが使い回し効果ばっかりで完全にやる気失せたので、他の追加分の光バッジはモンスターバトルロードPT同盟来るまで放置しそうです
本当にこの運営やべえわマジで仕事したくないのが伝わってくる酷さ、ただの使いまわしをアプデ内容にいれるんだもんなあ、普通14種類追加だから新しい効果だと思うし、特にキュルルは時間止まるんだろとマジで期待してたのによ

たまには手のひら変えさせて絶賛させるような要素入れろよ本当に無能運営過ぎて無理

何とか1日分のネタは確保できたのでそれはよかったけど
明日からまたどうしようか考え中ですね、当面はDQ10をやる時間を極力減らしてストレスを軽減しつつ
記事のネタを考えないといけないですからねそれが大変です


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは試練16~18まで終わりました、徐々にだるくなってきましたね
アンクルが通らない事も増えてきました、期限も近いので今日も確実に時間を確保してやるしかないですね
やる事が多いからこその嬉しい悲鳴と言う感じでしょうか

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います