DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ30日目が

あっという間に終わりましたね、この地獄の状況が長く続くのはごみなので早く5.5が来ないかなと思います

最悪なストーリーのショックでやる気は全くでないですし、こんな惨状のゲームやりたくないのですけど
それでもネタが必要という事で仕方なく新しく追加された魚釣りをやってきました
やることだけどやりたくないんだけどね、仕方ないですね、苦痛ですけど我慢してという事で

今回追加されたさかなは銀の森に全部いるのでそういう意味では分かりやすくてよかったです

まずは、グッピー青と赤ですが、運よく10分程度で両方つれたので良かったです
まあこんなのに1分でも時間長くかけたくないですからね

そしてザリガニですね、こちらも運よく10分程度でつれたので良かったです
まあこんなのに1分でも時間長くかけたくないですからね

今回は運も良かったのかそんなに時間もかからなかったので良かったです
それと今回のは釣る魚の難易度も高くないので失敗の可能性が無いのも安心ですね
過去には魚自体の難易度が高いのもいて苦労しましたからね
毎回こんな感じで追加して欲しいです、どうせゲーム内よりツールで大幅に優遇されてキングとかもキングフェスで簡単につれたりするわけですからね、なのでゲーム内ではとりあえず釣って種類報酬を貰う流れですから
キングはツールで狙うからゲーム内でキング狙いする必要すらないと言うね
運営がツール>>>>>ゲーム内にしてるのが最大の問題ですから

これで地味に5.4でやることも1つ1つ減ってきてるんですよね、まだアプデから4週しか過ぎてないのにこれですからね
後10週近くはあるわけですからね

今のDQ10の惨状からすると20分ぐらいでも苦痛の時間なので不快でしたけど
それでも1つ1つでもやるしかないですからね、何とか気力を振りしぼっていく予定です
過去最悪な惨状ですけどね、というかアストルティアが滅ばない茶番の時点で終わってるんだけどな

この苦痛のおかげで何とか1日分のネタは確保できたのでそれはよかったけど
明日からまたどうしようか考え中ですね、当面はDQ10をやる時間を極力減らしてストレスを軽減しつつ
記事のネタを考えないといけないですからねそれが大変です


ここからはいつものただの追記ですけど、ダビスタはついに噂のガリレオが来たので購入しました
今作の最高額種牡馬らしいのでこれからが楽しみです、海外種牡馬買い始めて6回目で来たのは運が良かったです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います