DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ40日目が

あっという間に終わりましたね、この地獄の状況が長く続くのはごみなので早く5.5が来ないかなと思います

最悪なストーリーのショックでやる気は全くでないですし、こんな惨状のゲームやりたくないのですけど
それでもネタが必要という事で仕方なく魔剣士のレベル上げをやってきました
やることだけどやりたくないんだけどね、仕方ないですね、苦痛ですけど我慢してという事で

という事でかなり苦痛だけどレベル110からカンストまで気合で上げました
かなり限界までやりましたね、今のこの惨状のゲームを連日長時間やることになるとはね
これでついに魔剣士のレベルカンストですね、今回はDQ10でアプデからレベルカンストさせるのに最も期間が開いたと思います、それでもアプデから40日目という事で、まだ次のアプデまで半分の日数すら達して無いというわけでどれほどこのゲームの内容が薄いのかが分かります、これで次のアプデまでレベル上げもやらなくてよくなったので、5.4でやることもかなり減ってきました

宝珠も集めたしカンストしたのでこれで2月10日にもしも3獄で魔剣士指定があっても即対応できます
これで一安心と言う感じです、苦痛だったけどいつかは必ず指定が来るからどうせ上げないといけなかったですからね
何もやる事が無いゲームなのでちょうど良かったです

ここ数日は本当に疲れました基本的に使わない職のレベル上げはやっぱり苦痛感が増しますからね
早く魔剣士は徹底的に弱体させないといけないと思いますし、ここまでゲームバランス崩壊していて圧倒的にぶっ壊れてる職は嫌いです

この長時間の苦痛のおかげで何とか1日分のネタは確保できたのでそれはよかったけど
明日からまたどうしようか考え中ですね、当面はDQ10をやる時間を極力減らしてストレスを軽減しつつ
記事のネタを考えないといけないですからねそれが大変です


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズの試練シドー11から15までオートでやりましたが
14あたりからきつい印象で14は1回やり直し、15は2回やり直ししています、それで何とか15までオートでいけましたが、これは20までは無理な予感がかなりしますね
とりあえず16から20までをオートまで試行回数3回までで無理だったらそこでオートをやめて
最強のアンルシアループデッキを試す予定です、やる事がいくらでもあるライバルズは安定です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います