DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10TVとモンスターバトルロード協力チャレンジバトル3日目が

ありましたね、まとめて1記事で書いていきたいと思います

と言うか今回はDQ10TVが酷すぎて、バトルロード3日目のとまとめてようやく1記事レベルなんだよな

DQ10TVの方ですが、
開幕からつまらない茶番が長いし酷いな、コロナ禍なのにこれだけ人集めてふざけてるのかね不快だね

プチ情報コーナーですが、茶番より短いと言うね
その上新情報が無いとかふざけてるし、その上おさらいとか情報ですらないんだが酷すぎないか、今の運営の無能感がでてるね

アストルティア調査隊ですが、コインボスムドーの時点でどうでもよいですね
勝率低すぎだろ54%とかコインボスは90%ぐらいになるようにはしろよ、ドラゴンだけだな良かったの
PTでもサポでも魔剣士ゲー過ぎて酷いしもう駄目だこのゲーム終わってるわ、本当に酷すぎる
マジでバランス崩壊してるのにへらへらとデータ紹介してるだけの無能運営
普通の運営なら魔剣士即弱体するのに本当に酷すぎて終わってる
最速だとぶっ壊れまもの使いゲーなのがまた酷いな、もうこのゲーム魔剣士とまもの使いに支配されてるんだな
本当に酷いゲームだよなこんなデータでていても放置だし、バトとかの不遇アタッカー強化しようともしないし
マジで終わってるなこのゲーム、正統派の職が弱いとかマジでおかしいだろ
アクセの理論値も当たり前だろダメージ+10とかしょぼすぎるんだよ無能運営がよ、まあこんなアクセだから作らなくて良いからよかったけどな
その後もくだらないデータ調べてる暇あったら新コンテンツ作れよ

モンスターバトルロードの対戦コーナーはいなずまキラパンのやばさが良く分かる放送になったね
ガルドドンの調整がよくてもプレイヤーの質次第なんだよなと思った
ガルドドンをそのまま出さなかった運営の判断が珍しく正解だったということで
当然名前を言ってはいけない最悪なボスはザオトーンなくせよ

という事で完全に外れ回のごみ回のDQ10TVでした、魔剣士の緊急弱体とかムドーアクセの緊急強化とかなら評価もしたんだけどね、今の無能運営じゃその程度すら出来ないのが良く分かったし
この程度の無能運営だからこそ今のゲーム内がここまで酷い惨状になってるんだよね


モンスターバトルロード3日目の方ですが、こちらは輝晶獣ドグドラという事でやってきました、輝晶獣と戦うのはこれが初です、フィールド上のと戦う事はないですからね、ギスギスで悪質なプレイヤーが集まる象徴のコンテンツですから
という事で初見ですけどザオトーン効果の技を使った時点で名前を言ってはいけない最悪なモンスター認定になったので今後はこいつも名前を言ってはいけない最悪なモンスターになりましたね
ザオトーンだけは絶対に許しません、当然一度しかやってないですし二度とやりませんバトルロードでザオトーン効果の技使うとか頭狂ってるんじゃないのとだけ言っておきます、結局バトルロードって混沌だけなんだよなあ、名前を言ってはいけない最悪なモンスターも今の所混沌では出てきてないし安心ですが
終戦が不穏な空気になってきました、ザオトーン効果のあれ使ってきた瞬間二度とやらねえからなガルドドンみたいな調整があることに期待したいけど、輝晶獣はそのまま使ってきたことで期待が薄くなってきた


ここからはいつものただの追記ですけど、最強の神ゲーダビスタは見事配合に繋がる馬がようやく生まれはじめたので
繁殖にすれば(しっかりピーク終わるまではどんな馬もはしらせるので5年前後ぐらい)見事配合が出来ますね、(まあそこから生まれて更に3年後ぐらいなので後8年間ぐらいは進めないと無理ですけど頑張れば後リアルで半月以上後ぐらいで見事生産体制にはいれそうです)スピードとスタミナクロスも仕込んでるので
両方が限界突破する馬が生まれる可能性がある唯一の配合みたいなのでかなり楽しみです
代重ねでしっかり考えて配合理論も組んでいくのは楽しいです、全書買うまでは凝った多重クロスが主流だったからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います