DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10第8回アストルティアナイト総選挙が

始まりましたね、何もない地獄の日々の中で一応のイベントなのでブログのネタにもなるのでやってきました

エスト形式なのでクエストクリアの為にもやる意味はあるんですけどね
でもクイーンとは違ってナイトの方は割りとどうでもよかったりします

と言うわけでいつもの流れからおつかいクエストだけど、またゴミみたいな酷い見た目衣装を着ないといけない罰ゲームが不快ですね、本当にセンスの欠片もない酷さのごみですけどクエストクリアの為にはこのゴミ衣装を着て戦わないといけないので仕方ないです
戦闘自体は1回で出てきたのですぐに終わったのだけはよかったですけどね

そして今回の総選挙の登場キャラですが

ダストンは正直ヒューザ3連覇を防ぐ為に投票が集まった感があるので今回は多分連覇はないでしょう

ヒューザは台詞が狙ってる感全開ですが多分今年もヒューザ勝てない気がします

ラウルも厳しいと思いますね

パドレも厳しいと思いますね

そして運営推薦は予想通りのごみキャラナラジアという事でまあ無いでしょう

予選突破組ではラグアスは謎の人気の強さだよな予選通過で切るぐらいの人気が未だにあるという事だよな

ファラスはキャラがよいから分かるね

そして今回の大本命と言えるのがナジーン、前回何故か推薦無かったからこそ
今回はナジーンじゃね?とは思う、紹介では予選で圧倒的に1位だったみたいですし、ヒューザ勝たせたくない層も今回はナジーンに入れそうだしな

でも俺は投票はファラスにしたけどな、この8人の中で一番キャラがよいのがファラスだしなあ
家具はファラスとナジーンとパドレにしたけどね

と言うわけで今回のアストルティアナイト総選挙はこれで終わりという事で短時間で終わったのは良かったです
ブログのネタにも1日分だけですがなったのでとりあえず1日耐えられましたからね
今日からはまた何もない地獄の日々がアプデまで続くんだけどね、正直ブログのネタが絶対にもたないんだよなあ
どう配分しても足りない予感しかしない、今回やるきなかったから相当ゆっくりやってきたのにそれでもやること何もなくなってしまうのが早いと言うね、もうこのゲーム駄目だろいろんな意味で


ここからはいつものただの追記だけど、神ゲーダビスタですがようやく見事配合に繋がる馬がピークを終えて繁殖にという所まで来ました、牝地蔵で2段階目まで拡張してるので牝馬が生まれやすいのが助かりますね、配合の手助けになるのが今回の地蔵システムの良さです、とはいえなかなか時間が無いのでやりたくても短時間しか出来ない日々が多くストレスになっています、時間がとにかく欲しいですね、全く足りないんだよなあ、神ゲー過ぎてやり始めて3ヶ月ぐらいになるのにどんどん面白くなってくるとかどんだけ化け物ゲーだよと思う、まだ底知れない面白さとやりこみの深さがあるんだよなあ
割とガチで今の最悪な惨状になってるDQ10より100億倍ぐらい面白いから困る

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います