DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10第8回アストルティアナイト総選挙が

終わって第8代ナイトが決定しましたね、さすがに昨日は結果直後の時間帯という事で結果見てない人も多かったと思うので結果から1日が過ぎたこのタイミングで記事を書いていきたいと思います

と言うわけでまずは結果からですけど
1位ナジーン 1554052票
2位ラグアス 1073921票
3位ヒューザ 1002694票
4位ダストン 839729票
5位ラウル 834942票
6位ファラス 791284票
7位パドレ 740195票
8位ナラジア 277283票でしたね

ジーンが2位に50万票近くの圧倒的な大差で優勝という事で予選から圧倒的に強かったという事でしょうね
予選はまだ発表されてないけど予選も相当数票が集まってそう
ジーンは初優勝なので今回は良いです、次回からは空気読んで欲しいけど次回もヒューザが来るだろうからそうなるとヒューザを優勝させないようにまたナジーンもありそうですけどね

面白かったのがラグアスが2位だったことですね
やっぱり反ヒューザ派も多かったという事でしょう、それでもヒューザは3位なので相変わらずの組織票は強いですけどね、今回圧倒的なナジーンがいなかったらどうなってたか分からないぐらいです

前回ヒューザの優勝を阻止してダストンは4位で4位でも十分でしょうね
そしてラウルが5位という事でそこそこですね
ファラスが6位なのは残念ですね、ファラス良いキャラなんだけどなあ
パドレ7位はまあ今回だとそんなものでしょう、まあ4位~7位はそんなに差もないですからね

その7位のパドレより50万票近く差があって圧倒的最下位のナラジアはざまああああああああああああ
という事で運営のごり押し推薦がどれだけ無能なのかが良く分かる結果で満足です

と言うわけで今回の結果は満足ですね、ナラジア最下位だとは思っていたけどここまで圧倒的最下位だと気分が良いわ、ナラジアはもうださなくてよいからな、神ヒロインイルーシャに二度と近づくなよ
はっきり言って運営のごり押しでも本戦にでてくる価値が無いキャラだと明白に民意が示されましたからね
運営のごり押し視線も今回限りだから今後予選敗退決定で二度とでてこないのでそこは安心です

と言うかもう運営のごり押し推薦枠はなくしましょう、運営の推薦枠は不要です
プレイヤーの投票で決めるのなら純粋に予選だけで決めるべきだと思います
後一度優勝したやつは殿堂入りにいい加減にした方がよいぞ
毎年ヒューザと反ヒューザの戦いになるだけだからな、クイーンもだけど毎回同じようなのがでてくるから本当につまらないよな

ブログのネタにも1日分ですがなったのでよかったです
まあ今回は結果が面白かったこともありネタも無かったこともあって1記事で書いてみました
それでも明日からまたネタを考えないといけないのが地獄だけどな、アプデまでまだ2週間以上あるとか嘘だろと思いたい


ここからはいつものただの追記ですけど、神ゲーライバルズですが、ハードドルマゲスが人が物凄く集中してるのかたまに重くなったりしてエラーで落ちるので一時避難してハード竜王をやっています、経験値は大幅に落ちますがコインは確保できるのでしばらくこれでやりたいと思います、同じことを考えてる人も多いのかたまに時間帯によっては重くなりますけどそれでも今の所竜王ハードでは落ちてはないので大丈夫でしょう、神イベント過ぎて相当数の人がやってるのがわかります、ハード竜王は弱いので1戦あたりの時間は5分ぐらい短縮されるので倍近く周回できるのが良いです
これならイベント終わるまでに錬金石9000は稼げそうですし、神イベントが終わるまではハード竜王やり続けたいと思います、時間があればもっといけるんですけど時間が無いので仕方ないです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います