DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ4日目が

あっという間に終わりましたね、絶望して手が付かない状態ですがブログのネタは必要ですし、今週の万魔を終わらせないと更新されてしまうという事で、仕方なく地獄の万魔をやってきました

まず最初に話しかけたときにもらえる分の追加報酬を受け取って最初の大紋章はどうせまたグレモリーだろうなと思っていたら本当にグレモリーという事でふざけるなと言う感じです

そして万魔やりましたが、45万までやる気が無いので45万のは諦めます、まあこれを諦めても30週で大紋章1個の差なので誤差という事でね、45万を諦める事で39万でよくなるんですよね、42万の普通の紋章のは別にいらないんですよ
なぜなら大紋章全種理論値できるまでに普通のは絶対に余るんですよね
なので万魔はこれからは毎週39万で止めます、本当は39万でもだるいんだけどね39万でも4までやらないといけないわけですから

そして今週分の報酬も受け取りました、かなり嫌な予感はしたのですがまさかのグレモリーの大紋章という事で
本当にごみゲーだなと思うし確率5等分じゃねえよなこれと思うわ、今まででも圧倒的にグレモリーが多かったんだよなあ、こういう嫌がらせばっかりしてるからごみ

でも同じ大紋章2個なら最速で合成できるじゃねえかという事で合成内容を最速で見れるチャンスだし会心出したら
ある意味神じゃねえかと思って、合成しましたが当然会心合成はでませんでしたね、ラッキー合成でも良かったんだけどラッキー合成も当然なし

そして付いたのがおしゃれさとすばやさ+3と言う中途半端なごみという事で本当にこれごみじゃねえかよと思った
と言うかこの感じだと普通の紋章と同じ合成効果しかつかない気がするしな
こんな雀の涙程度の強化の為に大紋章出すとか今の運営の性格の悪さがきわまってるよなやばすぎるだろ
これでサービス終了まで万魔やれってかふざけるなよ無能運営がよ

今日万魔が更新されるからまた次に更新されるまでにもう1回やらないといけないのがつらすぎるし3連続グレモリーだけはやめてなと思ってるけど、この流れはマジで嫌な予感がする


ここからはいつものただの追記ですけど、神ゲーライバルズですが、Gがこれから毎日1200G配布なので
今までためていたGと合わせて、アドベンチャーパックスタンプ天井狙いでとりあえず40連引いたら、珍しく天井前にピックアップの勇者カードが来ましたね、でも外れの方の天空竜のはばたきでしたね、当たりの方の天空のつるぎは結局来ないという事でまあ勇者カード当たっただけでもよしとしておきます、まだスコア6万やってないですからね
とりあえず毎日1200G配布なので後12日間で残り60連分のGが貯まるのでそれでスタンプ天井までやって確定引いてから特攻を利用してスコア6万を狙う形にしたいと思っています、もうサービス終了決まってるからGはためずに全部ソロアドベンチャーのパックにつぎ込みます
一応オートのほうもやっていますデスピサロ交換分のコインが欲しいのでやってるだけですね
と言うわけでサービス終了まではライバルズは細々とやっていく感じになります

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います