DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ20日目が

あっという間に終わりましたね

とはいえやる気が全くないので困っています、それでもブログのネタは必要なのでつらいですけど仕方なく5.5前期で追加された新転生モンスターを見破って倒してくることにしました

もちろん転生モンスターは情報がでてからやると決めてます、こんなの自力で探すとか人生の貴重な時間の無駄でしかないので
という事で今回の新転生モンスターはネリもののふですね、ズッキーニャの転生モンスターです

転生モンスターはすぐに出てきたらよいのですが、出てこ無いこともあって今回最悪でしたね
まもの使いで証装備までして転生確率上げてるのに30分過ぎてもでてこなくて気力がつきたので一旦やめて

本当はそこでやめたかったんだけどブログのネタが無いからやるしか無いという事で時間をあけてから無理して再開してそれでも更に20分以上もでなくてさすがにいくらなんでもおかしいだろと思いつつもようやくでてきたのでやっとかと思いみやぶって倒しましたね

ドロップはごみなので心底どうでも良いですし人生の貴重な時間を1時間ぐらい削ったのは相当な痛手ですけど
ブログのネタの為にやるしかないんだよねサブクエストもまさかの3つですぐにネタ切れするしな
初期は転生がでる度に新アクセとかだから物凄く盛り上がったしあの頃の熱気は凄かったよなあ
もう二度とあの頃のDQ10には戻れないんですよね

と言うかおうじょのあいでてから転生モンスターの確率を下方修正してるよな
そういうやり方してると嫌われるぞ無能運営がよ、転生なんてアクセもないんだから10戦以内で必ずでるようにしとけよ
本当にごみすぎるわ、何も楽しみが無いから不快感しかねえ

何とかブログのネタとしてとりあえずやりたくないけどやらないといけないことをこれからも1つずつやっていく予定です
今回はこれでとりあえず1日分だけですがなんとか耐えておきます、ネタがまた1つ無くなって明日からどうしようかと思いますけどね、本気でやる気がでないしやるとしても内容が薄すぎるゲームだから困るしな

と言うかライバルズで酷い不快な事があったせいもあって体の調子まで崩して更新時間もずれたわ
と言うかまだ気分よくないしな、本当にいやなことばっかり続いてつらい


ここからはいつものただの追記ですけど、神ゲーライバルズですが、3次予選エントリーだけどこれが想像を絶する酷さで完全にごみ運営だと思った
この1点だけでライバルズ運営を良運営からごみ運営まで格下げ確定です(それでもDQ10運営よりはましだけどな)、心底失望したよ、神ゲーなのに運営がごみだったのがこんな形で露呈するとはな
3次予選で外部サイトの登録とログインなどを必須にするのかが意味不明、ゲーム内でオンライン予選ぐらい完結させろや、本当にこういう所がeスポーツの土台すらまともに作れていないし責任の分散か知らんけどごみ
これじゃサービス終了になるのも当然だなと思った、さすがにこれはごみでしかないって
それでも一応アカウント作ってログインしたけど、そこから更にエントリーの受付画面が最悪にごみだったわ、個人情報を書く欄が多すぎる、オフライン大会じゃないのにここまで個人情報が必要なのはさすがにごみ、電話番号まで必須とか狂ってるだろこんなの
それでもまだここまではぎりぎり耐えてはいたんだけど、ツイッターとか言う史上最悪の超絶無能ごみサイトが必須って完全に狂ってるしガチでもう無理
なりすましの悪質な嫌がらせをしてる最悪なごみですら放置してる超絶無能運営のツイッターなんて例え100億円貰えるとしても絶対にやらないですし、今までもやったことないしこれからも一生ツイッターだけは絶対にやりません、空白に出来ないし「必須」と書いてあるのでこれは3次予選はでませんというか物理的に不可能なので、最後の記念は2次予選突破で終了という事でもうそれでよいです、と言うかこの件でガチでライバルズは冷めたわこんなのサービス終了も当然だわな納得した、これでもう惜しむこともなくなったしせいせいしたわ、これでようやく気分を切り替えられる、ライバルズは神ゲーだけどごみ運営だからそりゃサービス終わって当然だな
ライバルズの大会でツイッターが必要なのかどう考えても一切理解できない、連絡ならその外部サイトでも取れるよなといいたいし、メールでも連絡取れるよなといいいたい、と言うか電話番号まで必須ならそれこそ電話でも連絡取れるよなといいたい、ツイッターの必要性が皆無だしこんな最悪な超絶無能な最悪最低のごみサイトに登録しないといけないとか死んでもお断りします、ライバルズはこれで完全にごみ運営になりました、神ゲーだけど運営がごみじゃそりゃサービス終了になるのも当然だな、二度とeスポーツとか作るなよ無能ごみ運営がよ
ここまで酷いと3次予選参加者1000人+過去の勇者杯などの特別枠とかまであるけど、それでも3次予選下手したら500人も参加しないんじゃね?まであるわ、それぐらい心底ごみ過ぎるわこれ、3次予選に500人すら参加しなかったら爆笑するけどそれぐらいガチで酷いからありえるというかツイッターをしない俺みたいな人は参加したくても絶対に参加できないしな、ここまで外部サイトに依存しないとオンライン3次予選すら出来ないって超絶無能運営だね
という事で次回からライバルズの追記自体を減らすわ、ソロ関連は書くと思うけど、運営ごみだったからどうでもよくなってきた

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います