DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10絶望のアストルティアクイーン総選挙大予選会の結果が


公式広場に出ていましたね

結果見てさすがに今回はアイリが19位以内にはいってるでしょと
コメントでアンチが俺を辞めさせる為に全力で投票しまくるとか調子に乗ってたし、19位以内には入って少しは俺をわくわくさせてくれるだろうなと期待してたんだけど
全力で投票するとか言ってたやつらどうした?もう終わりか?と思ったね
と言うか実は俺のアンチって10人~20人ぐらいしかいないんじゃないか疑惑まで出てきたわ
普通ならこういう時ってアンチが全力出して本当にアイリが予選1位になって俺が満足してブログ辞めるで俺にブログをやめて欲しいアンチの大勝利になるだろと言うか俺はそれでマジでよいんだけどな
本当に何の役にもたたないアンチだなもう相手するのも控えるかここまでしょぼいとは思わなかったわ

アイリ予選1位なら満足してガチでブログ辞めると何年も宣言してるのに、これは俺にブログを辞めて欲しくないという事なのかな?
俺がブログ辞めるとなりすましやコピーして悪質な嫌がらせをしてる最低なクズ達が困るのかな?とかいろいろと考えてしまうね
さすがに今年は余裕で予選19位以内だろうと思っていて安心してたんだけどな

アイリ予選22位はさすがにねえって絶望しかないじゃん、19位以内にはいってわくわくしながら半年以上待たされて駄目よりもある意味ましだけどそれでも絶望なのは絶望だってもうアイリが本戦に出る場面は一生見れないのかと思ってしまう

本当にやる気なくすわこんなの、カンストGでアイリをプレイヤー側の特別推薦で出場させる事ができるとかないかな?
それならガチで全資産投入するのによ本当にどうしようもないのがつまらない
と言うか継続特典に特別推薦券とかないの?アイリをどうしても一度だけで良いから本戦で見たいんだけど
DQ10の全ストーリーの中でも一番良かったメインストーリーのキャラなんだよ思い入れがあるんだよ
DQ10のストーリーだとセレドのが一番とかいってるやつ多いけど、俺はアイリの話がDQ10で一番だと今でも思ってる(バージョン5ストーリーがそれを超えるかもと思ったけどあの最悪な流れで完全に崩れたからな)
ずっと継続課金してるんだから何か特別な特典でそういうことできないのかと
本当に最悪なごみゲーだな心底ごみゲーだわ、ごみみたいなキャラが運営のごり押し推薦されたりしてるのによ
DQ10DQ歴代シリーズの黒歴史は確定してるけど本当にごみというかDQ10が出たことで今後二度とDQナンバリングをMMOで出すなと思ってるからな、当時DQナンバリングをMMOで出すなと反対してたやつらが完全に完璧に正しかった、この人達は未来までしっかり見えていたなと思ってる
DQナンバリング初のMMOだからと当時歓喜してた俺はこの今の惨状が何年も続く未来が読めなかった愚か者だったんだなと後悔してる、そりゃ初期は最高の神ゲーだった時代もあったが8年以上過ぎた今では後悔の方が遥かに多いんだよな、人生の貴重な時間をここまで大量に使うほどのゲームではなかった

と言うかガチで結果見てショック受けてリアルで気分も悪くなってブログの更新時間にも数時間ほど影響でたんだけど
もうとっととDQ10サービス終了して欲しいわ、どうせもうアイリを本戦で見ることは叶わないんだろうから
それならどうでも良いわマジでさすがに最速でも再来年までまた無いといけないのはきつい
今のこの惨状のゲームで2年も待つのはガチで地獄のようにつらすぎるんだよな

まあ1日分だけとはいえブログのネタにはなったのでよかったけど
気分が落ち込み過ぎて欝になりそうだわ、19位以内は確定してると思い込んでたのに


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズですが、ソロのレベル上げですね、必要経験値も増えてるので
レベル81まではまだかかりそうです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います