DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10大魔王ゾーマへの挑戦を


やる気は出なかったのですが、ブログのネタには何とかなりそうなので一応新しい報酬もごみだけどあるしやってきました

35周年の記念イベントが過去にあったイベントの再演とかふざけてるにも程がありますけどね

新規でイベントを作る気すらない無能運営ですからね、盛り上げる気すら感じないです

なんかボイス付きと一応見た目装備が報酬で追加されてるだけでごみイベントは確定してるんだけどね
ボイスなんて別にいらんし報酬も特別感ないしな

今のプレイヤーの質の低下を考えて1人で特別ゲストとやってきました、オートマッチングよりその方が確実ですからね

再演なのですぐにゾーマと戦えるのだけは良いしボイス付きになったけどムービー自体はスキップ出来るからそこは良かったです

でも意外と戦闘がだるいですね、5分ぐらいかかるのはだるいです、1分~2分ぐらいで倒せるようにしろよと言いたい
再演するなら体力調整ぐらいしておけというか再演だから倒したことにする選択があっても良いんだぞ
やる気が無い苦痛なゲームだと5分ぐらいでもかなり苦痛ですからね

1戦で精霊のひかり9個なのでごみ印章と見た目のごみ装備一式とふくびき券1個もらって終了ですね
実質ふくびき券1個が貰えるごみイベントという事で終了です、印章もどうせ使わないし見た目のごみ装備もいらんしな
装備したら特殊効果があれば面白いんだけどそういう事を考えないから無能運営なんだよな

こんなごみイベントの再演しかないのが今のこのゲームの惨状なんだよなあ

とりあえずこれで何とか1日分のブログのネタになったのだけはよかったですね
ネタ配分考えないとまだ次のアプデまで1ヵ月半ぐらい先ですからね


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズですが、ソロのレベル上げですね、今日かなり頑張ればレベル81になるかもですがあまり時間が無いので分からない感じです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います