DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10万魔の塔で11つ目の理論値アクセが


完成しましたね、11つ目の理論値アクセはブエルの紋章の回復魔力守備力理論値です
(前回あまりにもしつこいアンチが数人いたので補足しておきますが「つ目」の部分を固定して数字だけ入れ替えてるので「つ目」の数え方がおかしいとかそういうくだらないつっこみは今後も一切受け付けません、ブログ書くだけで本当にぎりぎりなので更新時間的にもきついしな)

11つ目の理論値も出来ましたね、これで普通の紋章の方は15分の11理論値なので理論値が全体の3分の2以上になりました(とはいえまだ4つも理論値が残っていますけど)

とはいえ今回ブログのネタがガチで無かったので土曜に行くようにしてた万魔を急遽今日行ってから尚且つ
溜めてる破片から9個分ほど復元してそれも使って無理やり完成させています
とりあえず今日はこれで緊急事態で耐えるけど明日はガチで無理かも、今もネタ考えてるけど思い浮かばん
それぐらいこのゲームマジで何もない

という事で最初の3種全種完成はブエルになりましたと言うか一番これが近かったのでという事になります

大紋章の方は後期まであけないですが、通常の方は関係ないので今後もあけて3種目を狙いにいきたいです

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかない

理論値作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、大紋章の理論値狙いでやっていたら普通の紋章は嫌でも先に全種理論値になるわけですからね
賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

それでもとりあえずこれで何とか1記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと今回のアプデは内容が薄すぎる地獄ですからね、やる気もでない中でもネタ確保だけはブログ更新で重要な要素ですから、ネタ考えるだけできつい地獄の日々はずっと続きます


ここからはいつものただの追記ですけど、かなり疲れてますね
ブログのネタを考えるだけでいろんな意味で限界できついと言うか余裕が全くない
ダビスタもここ数日はやる時間すら確保できてないぐらいブログ更新考えるのでぎりぎりになってる
ライバルズもログインだけしかしていません

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います