DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ2日目が

あっという間に終わりましたね

とはいえ初日以外は普通に仕事なのでリアルは普段通りで忙しいですけどね

と言うわけでアプデ2日目は、レベル解放クエストをやってきました、初日はとにかくイルーシャの復活をみたかったので全てに優先してストーリーでしたからね

レベル解放クエストはいつも通りの流れでボス戦でしたが呪文つかえないとか言う謎で更にカカロンは呪文使える謎という事でカカロンいると楽だと思います
アイテムも使えるし呪文以外の攻撃手段使うだけでよいので面倒なだけで特に問題なく倒せたけどな
とりあえずそれでレベル解放クエストを終わらせて

エスト後はとりあえずメインの賢者だけカンストさせておこうという事で、経験値受け取りで貰える分+メタル迷宮+経験値の書で調整でとりあえず賢者だけカンストさせて終わらせました
酒場に預けるとしてもやっぱりカンストで預けておきたいですからね

後の職は前期と同じ流れで邪神で必要になった職だけその都度カンストしていくという流れになります

ちょうど今日は邪神更新日なので賢者+1職ぐらいで何とかなれば助かりますが、運が悪いと2職カンストで最悪だと3職カンストが必要かもしれませんからね、結構作業量が多くなりそうでかなり大変な予感がする

とりあえずやる必要があるのから順番にやって行きます、バージョン6までは17週以上が確定してるのでのんびりやっても絶対に途中で終わりますからね

ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います