DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ5日目が

あっという間に終わりましたね

と言うわけでアプデ5日目は、サブクエストの「亡き王国に捧げる詩」をやってきました
番号順に1つずつやっていく予定です

報酬欄のきんかい10個=3万Gの完全なごみ報酬なのがわかってると言うのが絶望ですけどね
こういうのがやる気なくすんだよなあ

大魔王である主人公をたったの報酬3万Gで頼みごとをするアスバルはクズ親に似ていて性格がごみなのが良く分かります、恩を忘れないじゃなくて報酬で示せよごみアスバルがよ
3000万Gぐらいは最低でも価値があるものを報酬にするべきだろうがよ

エストは安定のお使いの連続でだるい上に、釣り小屋まで謎に長いし嫌がらせとしか思えないよな
ワープで即いけるようにしとけよ無能がよ苦痛なんだよなこういう地味な積み重ねが

モンスターを倒しにいくお使いもごみ、1体で落としたけどそれでもだるいことには変わらんしな

エストの内容もどうでも良いごみだしなクズの背景の話とかどうでもよいんだよなあ

本当につまらないし人生の貴重な時間の無駄だった上に報酬がごみで不快な気分にしかならないごみクエストだったね、マジで今のDQ10は終わってるなと思う
バージョン5クリアしてのサブクエストの報酬がたったの3万Gとか狂ってるんだよなあ

それでも唯一良かったのはブログの1日分のネタになった事だけだな
本当にこれだけの意味しかないわけでそれでも17週以上もある中の1日じゃ焼け石に水なんだがな


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います