DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ6日目が

あっという間に終わりましたね

と言うわけでアプデ6日目は、サブクエストの「ライバルの帰還」をやってきました

報酬欄のカオスベリー2個(バザー相場で2個で14000Gぐらい)という前回よりも酷い完全なごみ報酬なのがわかってると言うのが絶望ですけどね、こういうのがやる気なくすんだよなあ
前回の3万Gがましってマジでこのゲーム終わってるなと思う、サブクエストの報酬設定間違えてるだろこんなの

それも説明文にごみキャラのリンベリィの時点でやりたくなくなるぐらい嫌な予感しかしないんだよなあ、まあそれでもブログのネタのために仕方なくやるけどな

エストはお使いでだるい上に、モンスターを倒しにいくお使いもごみ、1回で落としたけどそれでもだるいことには変わらんしな

そして内容だけど最悪だな、ここで学園のごみキャラリソルごり押しとか最悪だな
これは酷い上にキモイんだけど、それも酌み交わすとか契約とか本当にヤバイなこのクエス
不快すぎるんだけど

人生の貴重な時間の無駄だった上に報酬がごみで尚且つ不快な気分にしかならないごみクエストだったね、マジで今のDQ10は終わってるなと思う
前回の酷いクエストがましに思えるほど更に酷いクエストでしたね

それでも唯一良かったのはブログの1日分のネタになった事だけだな
本当にこれだけの意味しかないわけでそれでも17週以上もある中の1日じゃ焼け石に水なんだがな
というかクエストが酷すぎてブログ書く気力も奪われるレベルで困る


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います