DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10キミとサメない夢を2のイベントが

始まったので早速やりに行きました、まあ全く期待はしていないですけどね
前回は酷いごみイベントだったし今回もそうだろうなと思ってはいますが一応ね

安定のムービーかと思ったらイベントスキップできるので使い回しですね
まあ無駄な労力使って欲しくないからそれで良いんだけど、その分他の事に力を入れて欲しいです

エストの流れも前回と同じ感じですね
と言うかシャーリーが主人公の事覚えてない時点でイベントまで使いまわしだよなこれ
これで2とかよくもまあつけたよなと思うレベルの酷さ

サメガードがサメガードダッシュにパワーアップしたのは前回よりはましになった感じだけど
それよりは防ぐ回数増やして欲しかった感じだよな、時間制限なしで3回まで防げるとかそういうほうが良かった

と言うか前回と同じで判定がごみなんだが黄色でもアウトな時があるしほんとうにごみだなこれ
不快すぎるわ、こんなの前回と同じで救済措置ですぐ近くにあるやつだけ取るゲームじゃねえか

とりあえず5種集めて渡したけど、その後のムービーもスキップできるし使いまわしじゃねえか

報酬は衣装券はごみだけど銀の真珠2ももらえたので早速開けてみるとウルベア銀貨80個と言う謎で
まあ4万Gだけど、これが今回の実質的な報酬という事でしょぼすぎて酷いですね
完全に前回に引き続き今回もごみイベントが確定しましたと言うかほとんど前回の使いまわしだな
それで労力減らした分を他で活かしてくれたらよいんだけどそういう運営でもないしな
人生の時間を無駄にした感じがしますね、昨日の不快すぎるクエストよりはましなんだけど
それでもイベントがごみなのは残念だよなあ

それでも唯一良かったのはブログの1日分のネタになった事だけだな
本当にこれだけの意味しかないわけでそれでも17週以上もある中の1日じゃ焼け石に水なんだがな
リアル忙しいので更新時間ずれ込みましたが何とか1日1更新は続けていきたいと思います

ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います