DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ17日目が

あっという間に終わりましたね、これでも次のアプデまで18週が確定したので半分の9週すら遥かに先と言う地獄です、まだかなり先だけど9週になる前にネタ切れの予感すらしてるのが怖いです

と言うわけでアプデ17日目は、サブクエストの「思い出はランプの光と共に」をやってきました

報酬欄の月スミレのランプの時点でGにもなりそうもない時点で確実に前回よりも酷い完全なごみ報酬なのがわかってると言うのが絶望ですけどね、こういうのが本当にやる気なくすんだよなあ
前回の14000Gぐらいがましってマジでこのゲーム終わってるなと思う、サブクエストの報酬設定間違えてるだろこんなの

内容も相変わらずお使いの連続だしダンジョンの奥のほうじゃなくて手前ですぐ取れるようにしておけよ
性格悪いな、モンスターの方は1回で出てきたから良かったけど
話もつまらないし、ヴァレリアとかどうでも良いし、苦痛だったね
報酬は家具ですらないかさ装備とかいらないし速攻でその場で捨てたからガチでごみなんだよなあ、1Gの価値も無いごみは困る

でもこのクエストで唯一良かった点は久しぶりにクリア後に新しくクエストが発生したという点ですね
ここ数アプデ連続で派生クエストすら0だったのでは派生クエストが1つでもあるという事はそれで1つはクエストが増えるという事なので良い事です

順番にやっていく予定なので派生クエストは次回やる予定です

時間の無駄と苦痛でしたが、それでも良かったのはブログの1日分のネタになった事だね
それでも18週の中の1日じゃ焼け石に水なんだがな


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います