DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ23日目が

あっという間に終わりましたね

と言うわけでアプデ23日目は、サブクエストの「かっこよクモかわいクモ」をやってきました

報酬欄の神秘の鋼線2個の時点でバザーで9000G程度なので報酬はしょぼいのは確定しています
0Gよりはましだけど、報酬がしょぼすぎてその時点でやる気が落ちます

内容も相変わらずお使いの連続ですね、でもモンスターはポイントから近くて1回戦闘しただけで終わったのでそこは評価しておきます
ボス戦がなかったのは残念ですが、クエストに時間がかからないのは助かりますね
連日時間に追われていて睡眠時間も厳しくなってきてるので時間がかからないのはそれだけで良いです
内容もしょぼすぎてつまらないけど、この前のクエストみたいに不快感は無いのでそこだけはましですね
まあ低いレベルでましなクエストでしたが、こういう薬にも毒にもならないくだらないクエストならわざわざ作らなくて良いぞ
それにヴァレリアに誕生日プレゼントとかあほ過ぎてつまらん、最初は戦争までしてたのに馴れ合いすぎだろこいつら

短めのクエストとはいえ時間の無駄でしたが、それでも良かったのはブログの1日分のネタになった事だね
それでも18週の中の1日じゃ焼け石に水なんだがな
これでもまだアプデから4週すら過ぎて無いという絶望だもんなあ


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います