DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ25日目が

あっという間に終わりましたね

と言うわけでアプデ25日目は、サブクエストの「さらば愛しのシシカバブ!」をやってきました

報酬欄が????なのでやってみるまで分からない系ですね、まあ期待は出来ませんけどね

内容は相変わらずお使いの連続ですね、ボス戦があったことはよいですが、ユシュカと共闘しても全然楽しくないんだよなあ、つまらないしどうでも良いレベル、それ以外もキモイ感じのする話だしやっていて不快感しかなかったですね、それでも報酬が良ければまだ救いもあったのですが
報酬が魔王と副官の肖像画という1Gにすらないなら正真正銘のただのごみ家具という絶望でした
内容もごみで報酬もごみという不快なだけで人生の貴重な時間を奪うだけのごみクエストでしたね
こんなごみクエストしか作れないならクエスト作らない方がましまであるんだよな

もうなんか今回のクエストほぼ全部ごみクエストじゃね?という嫌な予感しかしませんけど、残りも少なくなって、もう少しの我慢でしょうかね、1つぐらい良いクエストがあれば良いのですけど厳しいでしょう

唯一良かったのはブログの1日分のネタになった事だね、それでも18週の中の1日じゃ焼け石に水なんだがな、これでもまだアプデから4週すら過ぎて無いという絶望だもんなあ


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います