DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ31日目が

あっという間に終わりましたね

と言うわけでアプデ31日目は、サブクエストの「モンスターバンド再始動!」をやってきました

報酬欄のライトニングシールの時点で完全にごみなので報酬はしょぼいのは確定しています
と言うかシールが報酬とかガチでふざけてるごみゲーだよなあ、クエスト報酬にただのシールってどんだけふざけてるんだろうか最悪な無能運営がよ
報酬がごみすぎてこの時点でやる気が落ちますね、本当に今回のサブクエストは報酬が酷すぎるのが多すぎるんだよなあ、プレイヤーが貰って嬉しくなる報酬が無さ過ぎるし不快なごみだらけだもんな
こんなの貰ってもその場で即捨て余裕でしたレベルのごみだしな

内容は相変わらずお使いの連続ですね、と言うかバンドメンバー集めを大魔王にさせるとか本当に世界観ぶっこわしてるしふざけてるよなあ、このクエスト考えたやつクビにしても良いレベルで無能なごみ
ボス戦があったことは悪くないですが、それ以外がごみ過ぎて不快だったね

内容もごみで報酬もごみという不快なだけで人生の貴重な時間を奪うだけのごみクエストでしたね
こんなごみクエストしか作れないならクエスト作らない方がましまであるんだよな

唯一良かったのはブログの1日分のネタになった事だね、それでも18週の中の1日じゃ焼け石に水なんだがな、ようやくアプデから5週目にはいったとこだしな先が長すぎて地獄だろこれ


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います