DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ39日目が

あっという間に終わりましたね

と言うわけでアプデ39日目は、サブクエストの「奇門遁甲の式・弐」をやってきました

げんまのレベルを110にするためのクエストですね、邪神で天地が必要になった時にやっても良かったのですが、レベルをその時にカンストまで上げないといけないので先にクエストだけでもという事ですね

内容も相変わらずお使いの連続ですね、モンスターは1回倒したらそれでクエストが進んだので良いのですが
移動が地味にだるかったです、もう少し楽に進められるようにして欲しいですね
話自体は普通な感じでしたし不快感は特に無いです、だるさはありましたけどね

という事でこのクエストのクリアでバージョン5.5後期でやれるクエストは一通り全部終わりました
これでバージョン5.5後期でやる事の1つがなくなってしまいましたね
これによりこれからはブログのネタ的にも厳しくなってきました、それだけバージョン5.5後期でやることは少ないですからね
これだけのんびりやってもまだアプデから5週半ぐらいという感じなので相当ゲーム内容が薄いことが分かりますし急いでやる意味すら全く無いのが分かります

げんまの強化が出来たのは当たり前として、報酬は別に天地用の強力な専用装備とかあったほうが良かったですね、そういうのがあれば評価出来るんだけど今の無能運営じゃ無理という事でしょう

それでも良かった事はこれでブログの1日分のネタになった事だね、それでも18週の中の1日じゃ焼け石に水なんだがな、次のアプデまで2分の1の9週すらまだ過ぎて無いという絶望だもんなあ


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います