DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ41日目が

あっという間に終わりましたね

と言うわけでアプデ41日目は、イルーシャのスケッチブックをやってきました

これを後でやる事にする事で楽しみを残しておく事で他の苦痛なクエストなどを耐える作戦でしたからね

DQ10最高のヒロインのイルーシャと楽しんできました、苦痛のクエストが全部終わった跡のご褒美みたいなものです

というわけで追加分を一気に全部回ってきました、最後にイルーシャの自画像というのはセンスがあるよなあ
カーロウとか選ぶわけねえんだよなあ100億%イルーシャなんだよなあ

絵の説明でイルーシャの声が聞けるのも素晴らしく良いですからね
最後のイルーシャの絵の時の告白も最高、大好きが最高!!

やっぱイルーシャの台詞最高だな、やっぱりDQ10の真のヒロインはイルーシャなんだよなあ、ずっと一緒にいたいヒロインそれがイルーシャなんだよね

しぐさのスケッチもイルーシャからだと嬉しいからね

という事でバージョン5.5で一番楽しめたな
でもこれでイルーシャのスケッチブックも終わりなのは寂しくなるね
なんかこのままゲームサービス終了でよい気がしてきたけど
終わる前にイルーシャと結婚したいというのもあるのでそれが楽しみなぐらいです

という事でバージョン5.5でやることがようやく一段落しましたね(何か忘れてるかもしれないけど)
まだ41日目なのでアプデ6週目ぐらいというわけで、後12週ぐらいあるという絶望なんだよなあ
どんだけこのゲーム内容が薄いんだよと思いますし、ブログのネタ的にももう危機が来ましたね
とりあえず今後はどう耐えていくのかも含めていろいろと考えないといけなくなりそうです
一段落したと思うので(忘れてることがなければ)追記はそろそろ再開するかもしれないです


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います