DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通りまとめてみていきたいと思います、他に優先する記事があった事もあり
前回から9日間も過ぎたのでさすがにこのタイミングでという事でね

ちなみにはっぴーくじは全キャラ確認しましたが当然ながら全キャラ外れました
こんなので無駄に運を使わないでよかったですけどね

まずは、ドラゴンクエストX秋祭り2021開催ですが、DQ10TVでも発表がありましたね
10月23日なので2ヶ月程先なのでかなり先です、9時間予定されてるけどそんな長時間茶番やるのかなと思うと微妙です、詳細は特設ページとか書いてあるから見てみたけど、何をやるかについては今のところかかれてないので微妙です

次に、おきがえリポちゃんポップスターセット ですが、毎月恒例のやつですが、とっと廃止にしてしてほしいですね、女用の見た目なのに男女両方レンタルとかないし、男用と女用で2種類作っておけよ

そして、DQXショップポップスターセットや大富豪用トランプなどが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新頻度だけ異様に高い運営ですからね、課金回収に繋がるものだけは常に力を入れてるのが分かります
まあ内容はどうでも良いしいらないんだけどね大富豪自体ルール壊れてるからやる気しないし
トランプもイルーシャ以外ならどうでもよいしな

という事で9日間で3告知なので告知数は少ないし、内容も微妙で今のこのゲームの惨状がわかりますね
1日分のブログのネタになったので1日耐えましたが何も無い日が多すぎて耐えられそうも無いですからね、まだ半分の9週すら遥かに先ですから


ここからはいつものただの追記ですけど、もうしばらく休止する予定です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います