DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10フェスタ・インフェルノを

やってきました、今回はガルドドンだったのでやってきました

今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はフェスタ・インフェルノをやる予定です

アイテム支給制限ですね、8人PT同盟という事で楽なので、これぐらいの支給でも特に問題ないです

こういうオートマッチングコンテンツで条件もないので普段のガルドドンでは見られない職もいて面白かったですが、さすがにガルドドンはレギロやジェルザークに比べると明らかに強かったですね、邪神や天獄よりはガルドドンはきついと思います
それでも8人PTだと倒せないことは無いというか1発で終わったので良いですが、ガルドドンに関してはもう少し弱めの方が良いかもです

報酬を考えると確定の1回だけでよいですが、その1回だけは楽しめます

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
月3回じゃなくてボスが変わるんだから常時開催で十分だと思いますしそうして欲しいぐらいです

これでフェスタ・インフェルノでレギロとジェルザークとガルドドンの3種を楽しめたので一段落しましたね
バージョン5.5後期でやることもほとんどなくなってきました

今日はなんとか1日分のブログのネタになったので良かったです、ネタ切れは深刻な問題ですからね
1日でも耐える事が大事です


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います