DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10万魔の塔で14つ目の理論値アクセが

完成しましたね、14つ目の理論値アクセはグレモリーの紋章のおしゃれさきようさ理論値です
(前回もあまりにもしつこいアンチが数人いたので補足しておきますが「つ目」の部分を固定して数字だけ入れ替えて書いてるので「つ目」の数え方がおかしいとかそういうくだらないつっこみは今後も一切受け付けません)

それとつっこまれないように先に言っておきますが、大紋章の理論値は別カウントにしてるのであくまでタイトルのは通常の紋章の理論値アクセでですね

記事的に大紋章の最初の理論値完成を優先して書きたかったので昨日は大紋章で今日は紋章という流れになりました

14つ目の理論値も出来ましたね、これで普通の紋章の方はついに後1種になりました、緩和などもあった影響からか通常の紋章は予想の3年よりは1年短めの2年ぐらいで全種いけそうです、毎週欠かさずに地道にやってきたこともありますけどね

という事で4つ目の3種全種完成はグレモリーの紋章になりました

これで後はアモンの紋章のみなので他の紋章が出ても全部破片に出来るので集中してとりあえず紋章全種完成をここから狙いたい所です

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかない

理論値作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、大紋章の理論値狙いでやっていたら普通の紋章は嫌でも先に全種理論値になるわけですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

とりあえずこれで何とか1記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと今回のアプデは内容が薄すぎる地獄ですからね、既にネタ切れしてるのでネタを考えるだけできつい地獄の日々はずっと続きます


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います