DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを


一通りみていきたいと思います、個別の告知を書いてからちょうど1週間ぶりなので良いタイミングですからね

まずは、蒼天のソウラ第18巻発売ですが、告知から期間が過ぎてるので既に発売されていますね
見てないのでどうでも良いですけどね、見た目装備が着いてるようですがどうでも良いです
こういう告知よりもゲーム内の告知をもっとして欲しい所ですけどね

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第81話ですが、とっくの昔に見てないのでどうでも良いし早く終わって別の告知枠に使って欲しい所ですね
ゲーム内が何も無いからこういう告知しかないのが絶望なんだよなあ

そして、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例の仕事してるアピールですね
RMT買い側が一発永久停止のみにならない限り今後も同じような流れになるだけなのでどうでも良いです
ここが一発永久停止のみになればDQ10も今より良くなると思うんですけどね

という事で3告知なので告知数も少なくてアプデ前の虚無が続いていますし、内容も微妙なのでこれからも地獄の日々が続く事だけが分かる絶望ですね、バージョン6アプデまではまだ1ヶ月ぐらい先ですから

ブログのネタ不足が深刻で困っていたので何とか1日でも耐える事が出来たのだけはよかったです
本当にネタ不足は深刻ですから何とかしないと本格的にヤバイ


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います