DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10フェスタ・インフェルノを


やってきました、今回はレギロだったのでやってきました、今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はやる予定です

フェスタインフェルノでは2回目のレギロになります、期間限定で尚且つ短いのでフェスタインフェルノを優先して記事にしたいと思います

アイテム支給制限ですが、今回も特に問題なかったですね
もう少し支給量を増やしても良いと思いますが8人いるので何とかなる感じです

やっぱりたまにはこういう気分転換が出来るのは大事ですね、レベル以外では条件や制限等も無く各自が好きな職で自由に楽しめるコンテンツは絶対に必要です、何もない虚無の中での貴重なやる事の1つですからね

レギロぐらいの難易度がちょうど良いですね、ギスギスにならないぐらいの程のよい楽しさは本当に大事です、ゲームは楽しむものですからね

報酬を考えると確定の1回だけでよいですが、その1回だけは確実に楽しめます
条件のない天獄みたいな楽しみ方が出来るという事で天獄よりも楽しいです
天獄はこの頃難易度上がって来ていて嫌な予感してるしな

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
今回で2回目なので後8回これでレギロが来たらアクセと交換出来ますからね
もっと開催頻度が上がればよいのですけどね

ブログのネタ不足が深刻で困っていたので何とか1日でも耐える事が出来たのだけはよかったです
本当にネタ不足は深刻ですから何とかしないと本格的にヤバイ


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います