DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10新武器の効果予想など その2


前回に引き続き新武器の効果予想をしていきたいと思います

予想なので外れて普通ですから、あくまでネタの1つとしてみていただければと思います

まずは、オノの輝天のオノですね
予想としては光属性と風属性攻撃
後は全ての攻撃ダメージ+5%とかがついてるかもですね

次に、棍の輝天のこんですね
予想としては行動時5%でバイシとピオラ
後は武器ガード4%や会心率3%とかがついてるかもですね

次に、ツメの輝天のツメですね
予想としては行動間隔-0.5秒
後は会心率3%や攻撃時5%でルカニとかがついてるかもですね

次に、ムチの輝天のムチですね
予想としては攻撃時5%でマヒとヘナトス
後は状態異常成功率10%とかがついてるかもですね

次に、扇の輝天のおうぎですね
予想としては呪文発動速度+6%
後は行動時5%で早詠みの杖と聖なる祈りとかがついてるかもですね

そして、ハンマーの輝天のハンマーですね
予想としては物理系ダメージ+20%
後は攻撃時3%でスタンショットや会心率3%とかがついてるかもですね

今回も6武器の効果予想としておきます、ネタ配分は大事ですから
1日でもとにかく耐えるしかない地獄の日々です


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタを考えるだけで精一杯なので追記は今後も書く余裕が無いかもです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います