DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10新武器と新盾の効果予想など その3


今回はその2に続いて新武器と新盾の効果予想をしていきたいと思います

という事で今回で新武器と新盾まで全部終わるので今回でこのシリーズは終わりになります
ネタ不足が深刻なので明日からどうすればよいのかと思ってるけどね

予想なので外れて普通ですから、あくまでネタの1つとしてみていただければと思います

まずは、ブーメランの輝天のブーメランですね
予想としては呪文発動速度+6%
後は行動時5%で早詠みの杖とかがついてるかもですね

次に、弓の輝天の弓ですね
予想としては光攻撃ダメージ+10%
後は行動時5%でCT間隔-10秒とかがついてるかもですね

次に、鎌の輝天の鎌ですね
予想としては行動時5%でバイシとピオラ
後は呪文発動速度+6%や会心率3%とかがついてるかもですね

次に、盾の輝天の盾ですね
予想としては光耐性10%
後は風耐性10%とかがついてるかもですね

そして、大盾の輝天の大盾
予想としてはブレス耐性15%
後は光耐性10%とかがついてるかもですね

今回の3武器と2盾の効果予想でちょうど新装備は全部終わりです、ネタ配分は大事ですから
何とか1日でもとにかく耐えるしかない地獄の日々です


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタを考えるだけで精一杯なので追記は今後も書く余裕が無いかもです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います