DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10TVの告知などが


公式広場に来てるので他の告知と一通りまとめてこのタイミングで1記事書いてきたいと思います

まずは、DQ10TVの告知ですが、11月10日21時から予定なので本当に直前ですね
秋祭りでなかった情報とバージョン6前半の構想のディレクター夜話という事で一応見る予定ですけど
葉としずくの撤回が無い限り大荒れするのは間違いないでしょう、まあ放送は信者とNG機能でまともに見えるようにはなるかもですが、大多数のプレイヤー達の怒りは頂点でしょうからね
まあその怒りを黙らせるぐらいのサプライズがあるのなら凄いけどないでしょうからね

次に、アストルティア住宅展示場、紅葉の庭&グリッド家具で遊べるおうちですが、毎月恒例のやつですが
どうでも良いですし廃止にして欲しいです、見に行く事は永遠にないでしょう

次に、 ファミリーマート限定ビットキャッシュキャンペーン開催ですが、どうでも良いですね
こういうのはやめてゲーム内でキャンペーンして欲しいです

そして、ゆうべはお楽しみでしたね第82話ですが、とっくの昔に見てないのでどうでも良いですね
早く終わって欲しいです

と言うわけでDQ10TVの告知も含めて4告知ですが、DQ10TV以外はどうでも良い告知なので実質DQ10TVだけですね、まあ葉としずくは前日でも遅くないから撤回したほうが良いんだけどね
撤回しないなら確実に引退者が増えるだけだし史上最悪の地獄のバージョン6確定ですからね

1日分のブログのネタにだけはなったのでとりあえずこれで1日耐えます
ネタが無い中で1日でも耐える事が今は大事ですからね


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタを考えるだけで精一杯なので追記は今後も書く余裕が無いかもです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います