DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ5日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

5日目も魔塔ですね、これもアクセの更新でステに関わるので優先度は高いという事で
25階のボスを倒すまで頑張ってやってきました

とりあえず時間が無いけどなんとか無理して5階分だけやってきました
装備の進化と錬金も一通り揃ってレベルも28まで上がったので階=レベルで意識してたけどそれ以上上がってレベルもすぐに上がるので楽なのは良いです、素材集めて進化錬金させるだけのワンパゲーですけどね
アクセも紫素材買い込んでいたので問題なく錬金つけて25階までも楽勝だったので
後は30階までですね、まあ大体揃ってるので後は謎解きしながら一気に30階まで行く予定です
早くこのつまらないコンテンツを一段落させてほかのことをやりたいですからね
バージョン6は史上最悪につまらないですがやるしか無い事だけはやっていく予定です


多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います