DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ6日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

6日目も魔塔ですね、アクセの更新でステに関わるので優先度は高いという事で
30階のボスを倒すまで頑張ってやってきました

とりあえず時間が無いけどなんとか無理して最後の5階分をやってきました
しかし底が浅すぎるコンテンツだね、レベルはまさかの30カンストで終わりって最初でも50ぐらいまで上がるようにしてレベルが上がったら楽になるDQの良さを作れよ
完全にレールの上を走らされてるだけのコンテンツじゃん、レベル30カンストだからそれで調整してるだけでしょセンスがないんだよ
そしてNPCの罠助言も運営の性格の悪さでてるよな、キングスライムなんかごみだろ、エリミネーター最強だからこれ使ってれば良いです30階もこれで楽勝です
スケープ使ってる時なら強力なBG貼ってるスパと同じような状態になりますから楽勝です、CT範囲で雑魚一掃して1対1に持ち込んで倒すだけの簡単なお仕事です
まあ簡単な方が良いのでそこは良いけど浅いコンテンツですね
結局装備最終進化させて耐性つけてアクセも錬金つけてただ挑むだけと言うコンテンツで完全に運営が敷いたレールの上を走ってるだけのゴミコンテンツです自由度もほとんどない
と言うわけで単調でつまらなくて苦痛でしたがようやくこれで魔塔は終わりました、階層と報酬が追加されるまでは二度とやること無いでしょう、実績全部解放しても現状意味ないので特別報酬がない実績は放置です
10万G預けるとかそんなあほな事はする意味すらないですからね、どうせ追加されたらGもためやすくなるわけですから無駄な労力は必要ないです


多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います