DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを


一通りみていきたいと思います、個別に記事に書いた1記事を別にしたら8日ぶりになりますからね
もうすぐで邪神の宮殿更新やパニガルムが始まったりとかあるのでこのあたりのタイミングでという事で

まずは、お宝の写真の告知ですが、まだやる事がある次期にこれが来るのは珍しいですね
やる事がなくなったアプデ後半の時期に来て欲しかったですけどね
12月8日12時更新なのでちょうど今日からですね、錬金石目当てが基本でしたが、夢のアクセサリー箱3でボイコットしてる最新コインボスアクセが狙えるのは良いですね、今回も普通にやる予定です

次に、アストルティア住宅展示場クリスマスハウジングですが、毎回恒例のやつですが、とっとと廃止にしてゲーム内コンテンツつくりに力を入れて欲しいですね、ハウジングなんか心底どうでもよいですからね

次に、10の日の告知ですが、同志フレンド探し隊ですがどうでも良いですね、プレイヤー任せのつまらない事ばっかりしかやらなくなって10の日自体もうどうでも良いです、と言うか10の日よりも邪神の宮殿更新日の方の印象しかないですからね、ミネア効果貰えるやついい加減復活させたらといいたい

そして、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例のやつですね、運営の仕事してるアピールの場にしかなってないし、買い側を一発永久停止のみにしない限りは今後も対して変わらないと思いますけどね

と言うわけけで8日間で4告知(個別の1記事入れたら5告知)なので告知数はそれなりにありますが、内容がお宝の写真ぐらいで他はごみなのでどうでも良いですね
今はまだやる事があるので別にそれでも良いのですけど、少しはわくわくするような告知とかをたまには見たいです


多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います