DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10お宝の写真が


更新されたので早速やってきました

まだやる事があるこの時期には来て欲しくはなかったんですけど、まあ来てしまったものは仕方ないという事で、錬金石などは普通によいですからね、一応やる意味がある事はやっておきます

と言うわけで今回も持ち寄りなどはせずに1人でいつもの流れで5分程度で見つけましたね
基本的に錬金石目当てなので持ち寄りなんてもうやる意味も感じないですからね
持ち寄り出来なくてよいし1回のみでよいからもっと中身豪華にしてくれたほうが良いんだけどね
運営はそういう事すらできないから無能なんだよね

という事で今回の中身ですが
レンダーシード8個、これはしょぼいですね8個で35000Gぐらいでしたね
ふくびき券20個、これも枚数しょぼいですねもっと多くないと厳しい
虹の錬金石20個、これの為にやってるようなものですからね20個でも60万Gぐらいの価値はあるのでよいです
夢のアクセサリー箱3が1個、これは3に限ってはごみじゃないですね、ボイコットしてる最新コインボスアクセが狙える時点で今後もこれだけは取っていきたい所です、幻界王の首飾りはこういうのでちょこちょこ集めていく予定なので、でも大抵はずれなのでそういう意味ではごみに近いです

まあ忙しい中ではちょうどよいぐらいの時間浪費なので悪くはないですけどね
錬金石があるからこそ意味があるイベントなので何もない時期になったらどんどんやって欲しいイベントではあります、1日分だけですがブログのネタにもなりますからね


多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います