DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10クリスマスイベント2021聖夜に燃ゆる聖火の告知が


公式広場にきましたね、去年はなかったクリスマスイベントが今年は来ますね

まあ昔はクリスマスイベントはなかなかよかったのですが、今の無能運営じゃクリスマスイベントにも期待しにくい流れですからね、とりあえず告知を一通り見てみますかね

開催日時は12月15日12時から12月25日23時59分という事で10日間ぐらいですね、まあ期間はちょうどよいぐらいなのでしょうかね

貰える報酬が紹介されていますが、見た目装備などはごみなので即捨て安定ですしこれだけならごみイベント確定ですね

新作家具とかもごみだからどうでも良いしやばいごみイベントの予感がしますね

その他イベント会場で貰えるアイテムも見た目関連のごみばっかなのでマジでヤバイですね

まさかこれだけじゃないだろうとはおもいたいのですが、正直告知を見た感じだと
クリスマスイベントも過去最悪のごみイベントの予感がしてきましたね
告知見てわくわくさせる所か不安にさせるのが今の無能運営ですからね、本気でこんな告知でイベント楽しみに出来るとか思い込んでるならやべえわ

期間限定のキャラクター画像も毎回だけどこういうごみいらないんだよなあ

告知見た感じだとクリスマスイベントなかった去年の方がましな可能性まで出てきたね
まあさすがにイベントでは他に報酬アイテムもらえたりするよなとだけ思っておく
クリスマスプレゼントとかも当然あるんだろうとおもってるし
ボイコットしてる最新のコインボスアクセをプレゼントでよいぞ
まあ次の新コインボスは普通にやる予定だけどそちらでも良いけどな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います