DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを


一通りみていきたいと思います、個別に1記事に書いた記事のを別にしたらちょうど1週間ぶりでタイミングもよいですからね

まずは、おきがえリポちゃん麗姫の武闘着セットですが、毎月恒例のやつですね、見た目装備とかどうでもよいのでとっとと廃止にして新コンテンツの1つでも作るか、アプデ間隔を1日でも短くすればと言いたいけどな

次に、DQXショップユシュカとナジーンのついてクンや新春恒例の福袋が登場ですが、相変わらず課金ショップの更新だけは早い運営です、ゲーム内アプデも早くしてくれたら良いんですけどね
内容はどうでも良いです、こんなの無駄に作る暇あったら新コンテンツの1つでも作れと言いたいけど
課金回収に必死な運営には無理でしょうね

次に、ドラゴンクエストXオールインワンパッケージversion1-5ダウンロード版の半額セールですが、
毎回思うけど最新のバージョンが入ってないのにオールインワンパッケージと言うのいい加減やめたらと思う
バージョン1から5とかいてあるとはいえ新規だとここまでで全部と思い込んでしまう可能性があるわけで
名称いい加減に変えたらと思うし変えないのは間違って購入を狙ってるのかと思うんだよな

そして、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツールふくびきの更新頻度だけは多い運営ですからね、ツールふくびきでジェム回収しか頭に無いのでしょうかね
ゲーム内は未だにふくびき景品が更新されてないところもあるのにね
ゲーム内福引景品も定期的に見直してくれると良いんだけどね、ザオトーン無効化アイテムとか追加したら面白いのにそういう事すらできないのが今の無能運営だしな

と言うわけけで1週間で4告知(個別の1記事入れたら5告知)なので告知数はそれなりにあるのですが、内容がごみですね
それでも今はまだやる事があるので別にそれでも良いのですけど、少しはわくわくするような告知とかをたまにはみたいです、まだアプデから2ヶ月すら過ぎてないですからね


多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います