DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10今年最初の公式広場の告知などを


一通りみていきたいと思います、個別に1記事に書いた1記事のを別にしたら8日ぶりでタイミングもよいですからね

最初に新年の挨拶とか告知であったのが消えてるので消えてるという事で省略でというかなんで消すのか謎ですけどね、他の無駄な告知は長く残ってるのにね

まずは、10の日の告知ですね、みんな一緒に新春福の神まつりという事で安易なイベントですが、広場で福の神メダル3個が受け取れるのでそれは受け取っておいてもよいでしょう
まあ過疎が深刻で持ち寄りもまともに機能して無い事が多いのと人生の無駄な時間を使いたくないという事もあり大量に福の神メダルありますけどね
まあ少しでも消化したい人はこの機会にとなるけど3枚持ち寄りばっかりだから効率も悪そう
福の神って20枚持ち寄りぐらいは最低でもやらないと集めるのもだるいですからね
ほかはいつも通りの内容だしいい加減ミネア効果貰えるやつ復活しろよ、どうせ聖守護者とか無効化されてるんだからよいだろうがよごみ運営がよ、まあ10の日って完全に邪神の宮殿更新日と言う認識ですけどね
10の日を少しでも盛り上げたいなら邪神の宮殿更新日を9日か11日にするとか考えたほうがよいよ
アンドレアルに備えてと言う感じで、まあ今回は必須なのは間違いないので高くなる可能性は高いから良いけどどうせろくに当たらないしふくびき引いてる暇あったら人がいるうちに周回しないとオワコンなぐらい過疎ゲーですからね、持ち寄り市内と大幅にそんをする設計なのに前のコインボスは過疎でまともに検索等機能すらしてない酷さですから

次に、 ゆうべはお楽しみでしたね第83話の公開ですが、これまだ続いてるのかよと思う
早く別に公式でしっかりしたDQ10漫画作って公開したほうがよいぞ

そして、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例の運営の仕事してるアピールですね
買い側が一時停止がある時点でどうでもよいです、本気で取り組みしてるなら一発永久停止でよいだろうと思いますけどいつまで過ぎても変わらないですからね、まあその程度の情熱という事でしょう

と言うわけけで8日間で3告知(個別の1記事入れたら4告知)なので告知数はそこそこあるのですが、内容がごみですね
それでも今はまだやる事があるので別にそれでも良いのですけど、少しはわくわくするような告知とかをたまにはみたいです、まだ9週すら過ぎてないですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います