DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10フェスタ・インフェルノを


やってきました、今回はレギロだったのでやってきました、今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はやる予定です

フェスタインフェルノでは3回目のレギロになりますね

アイテム支給制限ですね、理不尽な葉と雫弱体の影響が一番出るボスですね
このボス相手だとアイテムでの蘇生は機能しないのと同じなレベルなので、蘇生手段がある職じゃないとかなり厳しいボスになるのでレギロでは最も安定の蘇生職の僧侶でやってきました

やっぱり理不尽な弱体化の影響でレギロも前よりも厳しくなっていますし早く何とかしろよと思います
全滅は俺が僧侶やってる限りありえないけど時間は前よりもかかりましたね

報酬を考えると確定の1回だけでよいです、やはりアイテムの理不尽な弱体化は深刻な影響を与えています
いい加減無能運営はアイテムを元に戻せよと思いますね

葉と雫の理不尽弱体化は過去最悪の理不尽な大幅弱体化ですし、次の新コインボスにも確実に影響が出そうで嫌な予感しかしないです

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
今回で3回目なので後7回これでレギロが来たらアクセと交換出来ますからね
もっと開催頻度が上がればよいのですけどね

とりあえずなんとか1日分のブログのネタになっただけでも良いですね、とにかくここから後9週ぐらい耐えないといけないのでそれが一番大変ですから、今後のネタ配分も60日分以上は考えないといけないですから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います