DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ74日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ74日目は新しい転生モンスターです

一応これもバージョン6.0でやる事の1つではあったのでやってきました、今回も1体のみです

転生モンスターは情報でてからやるのが基本ですし、急がなくてよいので後回しにできるので
今回はこの時期になりました、それでもまだアプデから10週半ぐらいという事でまだまだ次のアプデまでは先が長い時期です

おばけキャンドルの転生でようがんトーチという事でおばけキャンドルが夜しか出ないみたいので夜になってからいきました

明らかに弱い事が予想されるのでサポ無しですね、みやぶって倒さないと意味が無いですからね

転生モンスターは運が悪いと1時間とか出ないこともあるのでそれがだるいのですが

さすがに夜限定モンスターだけあって9分ぐらいで出ましたね、昼になる前に出てくれたのでよかったです
もっと早く出てもよかったんだけど意外と戦闘回数はかかりました、ワンパンだから良いけどね

普通にみやぶってから倒して終わりですね、予想通り転生モンスターもワンパンだったのでサポ無しがよいですね
ドロップはレアならそこそこのGで売れますが、ドロップは通常の方だったので微妙です
宝珠もメラガイアーの瞬きで新宝珠ですらないと言うね
新アクセが転生から出なくなって何年すぎたでしょうかね、忘れるぐらい前だった気がします
いまの転生モンスターはわくわく感が皆無でただの作業になっていますね
やる意味あるのか謎ですけどまあ転生モンスターは今後もやっていく予定ではあります
どうせアプデ毎に1体だけだしな、出にくいのだとだるいけど、今回ぐらいなら忙しいときでも問題なくやれるのでそこは助かります

これで新転生モンスターも終わってバージョン6.0でやる事もかなり減ってきましたね
それだけ内容が薄いゲームですからね
次のアプデまでまだまだ先は長いけどやる事はとにかくやっていくしかないですからね
ブログのネタに1日分だけでもなった事だけはよかったです、とにかくアプデ間隔が異常に長いので1日でも耐える事が大事です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います